原文:

大変な事が起こりました。新たな情報を得るたびに涙が出そうになり、改めて、被害の大きさを感じております。被災者の方々は勿論、御家族や親類の方々、友人等々の思いを考えると胸が痛みます。
沢山の思いはありますが、今はとにかく少しでも早く、被災地の皆さんの救助、そして物資が届き、安否の確認が、より出来る環境になるよう願うばかりです。
ファンの方達が、僕達のことまで気にかけて下さっていると聞きましたが、僕たちは大丈夫です。
先ずは今すぐにでも僕らにできることを考え実行しましょう。
節電、節水、緊急以外の電話回線の自制など、できることは限られているとは思いますが、小さな事でも何か出来る事を。
被災地以外でできることまだまだある気がします。
今自分たちにできることを考え、行動していきましょう。
そして具体的な被災地への支援も皆さんと協力して準備したいと思います。


翻譯:

發生了辛苦的事情。每次得到新的情報都會掉眼淚出來吧
重新感覺到傷害的大小。受災者當然更不用說了,當想到家族和親屬的各位、朋友等..的想法時都會覺得心痛。
有許多的想法,現在想辦法稍微地想快點給災區的大家救助,然後把物資送過去,確認是否都平安,為了能變成更好的環境的心願
各位粉絲們,僕達のことまで気にかけて下さっていると聞きましたが(這句我真的無能了...XD不管怎麼翻都好奇怪(倒)),然而我們是不要緊的。
首先先想想我們能夠馬上就做到的事情,然後去執行他吧
省電、節約用水、緊急電話以外的電話的控制等,認為這些是能夠馬上做的事情,即使是從細小的事情開始都能夠去做。
在除了災區以外能夠做的事情仍然還是有的。
現在想到自己能辦得到,繼續行動吧 !
然後,我想往具體的災區的支援也和大家共同努力的準備著。









---------------------------------------------
不知道大家看不看的懂XD
可是我盡力了XDD
(倒)
arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()