前田敦子、初の人妻役に照れ “夫”えなり紹介で会場爆笑

国内 2014/3/19 10:58 - オリコン
2夜連続大型ドラマ『LEADERS リーダーズ』で初めて人妻役を演じている前田敦子 (C)ORICON NewS inc.

2夜連続大型ドラマ『LEADERS リーダーズ』で初めて人妻役を演じている前田敦子 (C)ORICON NewS inc.


 女優の前田敦子が18日、2夜連続大型ドラマ『LEADERS リーダーズ』(TBS系)制作発表会見に出席した。同作で初めて人妻役を演じている前田は「(夫役の)えなりかずきさんと結婚させていただきました」と照れながら紹介。相手役にえなりの名前が出たことで会場から笑いが起きると、前田もつられて笑みをこぼしていた。

 同作は、戦前・戦後の激動期に、日本人のための国産自動車づくりに人生を賭けた男たちのドラマを描く。主役を務める佐藤浩市は「演じながらいろいろなことに気付かされた」といい、「共演者に助けてもらうことが多かった。そういうなかでリーダーは育っていくものだと思った」と撮影を振り返った。

 そのほか、香川照之、椎名桔平、山口智子、橋爪功、萩原聖人、高橋和也、溝端淳平が出席。同作は22日、23日の二夜連続で夜9時から放送。

 

 

 

--------------------------------------------------
>////////////////////////<

這麼快就要晉升人妻(角色)了嗎=口=!!!! XDD

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()