新垣結衣、いきなりのストライクに思わず大ピース! - 「ROUND1」新CM発表会
2009/03/19
小衣
女優の新垣結衣が18日、ボーリングなどのアミューズメント施設を全国に展開する「ROUND1」の新CM発表会に出席した。

企業CMのキャラクターに選ばれた新垣は「意外でしたね。これを機に練習しようかと思います(笑)」語った。新CMは、沖縄で撮影。浜辺や公園でエアーボウリングを披露している。新垣は「天気が変わりやすく、晴れになるのを待つ時間があったので、海辺でご飯を食べたり、写真を撮ったりしました」と撮影合間に故郷・沖縄を満喫した模様。エアーボウリングについては「トレーナーの指導を受けましたが、プロの方が来る場所ではないので、自然に自由にやらせてもらいました」と振り返った。

そんな新垣のボーリングの腕前はというと「たまにやりますけど、スコアは酷いですね(笑)」と謙遜。ところが、発表会終了後、報道陣を前にボウリング投球を披露したところ、第1投目でいきなりストライク! これには新垣も信じられないという表情を見せた後、力強くピースサインを見せるなど、大喜びの様子だった。

なお、商品CMにはマリエ、中尾明慶、今井りかが出演。撮影でローラースケートをしたという今井が「へっぽこで、転んじゃいました」と照れ笑いを見せると、マリエが「中尾くんに手伝ってもらってて、この2人ラブラブなんじゃないかと思いました(笑)」と指摘していた。

新CMは3月20日より全国放映される。
arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()