元AKB48・大島優子と前田敦子がNHK紅白歌合戦にサプライズ出演!「最高のサプライズでした」

2016/1/1 11:22 Scoopie News

※画像はInstagramから
※画像はInstagramから
 

 元AKB48で女優の大島優子が、 元同グループの前田敦子とNHK紅白歌合戦にサプライズ出演した際のオフショットを公開し、話題になっている。

 大島は自身のInstagramで12月31日、「あっちゃんとNHK紅白歌合戦にサプライズ出演!2人して緊張して 2人して楽しかったね〜ってなって 2人してはしゃいだ〜 たかみなが喜んでくれてよかった 見てくれた人も驚いたかな?」というコメントとともに、写真を公開した。

 これに対してネット上では、「最高のサプライズでした」「サイコーに良かったです!やはり2人は別格だし、大好きです!良い年を過ごしてください!」「やっぱりAKBにいる二人が一番すきです。また見たいです」などのコメントが寄せられている。

 また、大島は、前田とAKB48の高橋みなみとのスリーショットや、AKB48メンバーとの写真も公開し、ファンを楽しませている。

※画像はInstagramから

 

 

 

-------------------------------------------------------------
真的是最棒的驚喜了!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨晚根本是看紅白也尖叫看跨控也尖叫是怎樣ww
處處都有驚喜的節奏XDD

阿醬出來的時候根本直接叫慘了(還好家裡沒人www)

YUKO出來的時候根本都要感動了www

真的是>///<
最高のサプライズでした!!!!!!!!!

 

難怪紅隊會贏了((诶?!wwww

我還以為今年還是白隊會贏的說~哈哈哈哈哈

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()