Sexy Zone、紅白は5人で 中島健人「セクシーな恩返しができる」と意気込み<紅白リハ初日>
国内 2014/12/31 02:27 - モデルプレス



【モデルプレス】ジャニーズのグループ・Sexy Zoneが29日、「第65回 NHK紅白歌合戦」のリハーサルを東京・渋谷のNHKホールで行い、報道陣の取材に応じた。

2年連続、2回目の紅白出場となるSexy Zone。今年はメンバーの中島健人、菊池風磨、佐藤勝利の3人を軸にした新体制で活動を行っていたが、この日は松島聡、マリウス葉を加えた5人で登場。「紅白は5人でいくんですね」と呼びかけられると、「もちろんです」と松島。ほかのメンバーも大きくうなずき、「初心を忘れずにっていうスタンスでやっているので、リハーサルを大切にして本番に挑みたい」(中島)と意気込んだ。

さらに、紅白出場には「おじいちゃん、おばあちゃんも喜んでくれてる」という中島。「最高の恩返しです。セクシーな恩返しができます」と“中島節”で場を盛り上げ、ファンに向けては「1年のラストをSexy Zoneで。その瞬間に一目惚れしてもらえるように(パフォーマンスしたい)」とメッセージ。また来年の抱負を聞かれると、佐藤が「目標は東京ドームです。一番大きなことをやりたい」とさらなる飛躍を誓った。

◆今年は吉高由里子&嵐が司会

今年は「歌おう。おおみそかは全員参加で!」をテーマに紅白合わせて51組が出場。紅組司会は吉高由里子、白組司会は5年連続過去最多(NHKアナウンサーを除く)となる嵐、総合司会は昨年に引き続き同局の有働由美子アナウンサーが務める。

「第65回 NHK紅白歌合戦」は12月31日19時15分から23時45分まで放送(5分間の中断ニュースあり)。(modelpress編集部)









-------------------------------------------------
嘛...有點失望= =//
本來還以為是組曲 結果只有一首歌
雖然我不忍說我整場下來一直盯著小公主看ww
不過看到5人出來我還是很開心
可是.......雖然開心 看到聰跟瑪莉衣服跟伴舞的一樣就有點....
然後整場真的就是伴舞的 就根本.......唉唉
arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()