キスマイ藤ヶ谷太輔、“男前”な恋愛観を明かす

国内 2014/1/29 16:03 - モデルプレス
「with」3月号(講談社、2014年1月28日発売)表紙:石原さとみ,Copyright モデルプレス

「with」3月号(講談社、2014年1月28日発売)表紙:石原さとみ,Copyright モデルプレス


Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が、男前な恋愛観を明かした。


藤ヶ谷は、雑誌「with」3月号に登場。映画初主演作「劇場版 仮面ティーチャー」(2月22日公開)のテーマである「正義とは何か」にちなみ、“今、守りたいもの”についてインタビューに答えている。

◆男前な恋愛観

「誰かを幸せにするっていうのは、すごく難しいけど実はすごく簡単なことでもある」と持論を展開した藤ヶ谷。恋愛には強いこだわりがあるようで、「俺は、付き合うようになったら手を抜くという男の気持ちが分からない」とばっさり。付き合う前後で態度を変える男性に対し、「それって自分のものになるまでを楽しむゲーム感覚的なものなんじゃないかな?」と一括するなど、“男前”な恋愛観を次々と披露した。

◆デビューからの2年半を振り返る

このほか、インタビューではデビューから現在までの2年半を振り返る場面も。メンバーを「自分にとってすごく大切な人たち」と表現するなど、絆の深さを伺わせている。(モデルプレス)

情報提供:「with」(講談社)

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()