キスマイ藤ヶ谷太輔のモテっぷりは計算?「小悪魔を演じて」
国内 2014/1/30 19:33 - モデルプレス




Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の幼少期からのモテっぷりが明らかとなった。

29日に放送されたラジオ番組「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」(文化放送)に出演した藤ヶ谷と千賀健永、宮田俊哉。“クラスに好きな男の子がいるけどどうしよう”というリスナーからの質問に、藤ヶ谷は「席替えのときドキドキするよね。たまに両思いな人と隣になって、これが運命なんじゃないかって思う」と小学校時代の淡いエピソードを披露。もし、隣になったときはわざと筆箱や教科書を忘れるようにしたといい、「そうすると(隣の女の子が)自分の教科書貸してくれるじゃん。借りるのは申し訳ないから、じゃあ一緒に見る?って(聞く)。それで一緒に見ることがきっかけで仲良くなる」と計算していたことを告白した。

藤ヶ谷は自身の体験談を踏まえ、リスナーに向け「1回小悪魔を演じてみて」と呼びかけ、「本題をしゃべれなかったらきっかけを作るとか待つとか。背伸びするのもいいんじゃない」とアドバイスした。

◆藤ヶ谷「幼稚園児からモテてた」

隣の席に座っていた女の子から突然告白されたこともあるという藤ヶ谷のモテっぷりに、千賀と宮田は「モテるなー」と感心。さらに、藤ヶ谷は「幼稚園児から結構モテてた」と告白。「常に一緒にいる女の子がいた。積み木作って一緒に上に登ったりとか」と幼少期からモテモテだったことを明かし、2人を驚かせた。

そのほか番組内では、今年初めてキスマイ7人だけで新年会を開催したというエピソードも。「異様な感じだったね」(藤ヶ谷)、「結成10年が経ちできるということが、みんな大人になった感じだし、嬉しかった」(千賀)としみじみ振り返っていた。(モデルプレス)



■文化放送「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」(「レコメン!」内)
毎週水曜、24時すぎ







arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()