Sexy Zone中島健人、「あっちゃん」との熱愛認める
国内 2014/1/29 22:37 - モデルプレス
\

Sexy Zone・中島健人が、「あっちゃん」との熱愛を認めた。

29日、都内にて行われた映画「銀の匙」(3月7日公開)の完成披露イベントに出席した中島。ボルドーとネイビーのストライプジャケットに白パンツを合わせ馬に乗って颯爽と登場すると、集まったファンは大興奮。ファンの熱狂ぶりを受け、中島も「あまりにもテンション上がリ過ぎて、馬に乗ったまま車道まで出ていきそうになりました」と笑顔で語りかけた。

同作は、週刊少年サンデー連載中の同名コミックを原作にした青春映画。北海道の農業高校を舞台に、酪農の現場に向き合う主人公・八軒勇吾(中島)と仲間たちの奮闘を描いている。

◆中島が「熱愛」と認めた相手とは
  
撮影の現場は、北海道での酪農場。共演の広瀬アリスは「彼には北海道の恋人がいましたよ」と暴露。中島はうなずき、「あっちゃんっていうメスの馬がいて、落ち込んだときとかに励ましてもらいましたね」と“恋人”の存在を告白。「普段はアプローチしても全然振り向かないんですけど、乗馬がうまくいかなくてめちゃくちゃ落ち込んだ時に馬小屋に行ったら、『大丈夫ですよ、けんと。あなたは間違っていない』って声が聞こえたんですよ」とやり取りを明かした。

会場のあちらこちらから「かわいい」と叫ばれると、中島は「まぁ僕の妄想なんですけどね」と照れ笑い。撮影を共にした馬や牛、豚たちに対して「熱愛ですよね。本当に動物愛が深くなりました」と振り返った。

◆甘い囁きにファンは大興奮

また、中島は他にも「子豚がものすごくかわいくかった」と子豚の魅力にも言及。「最初はブーブー言っているんですけど、子豚をつかんだ瞬間、ぶぎゃーってなるんですよ。拒絶された感じがあったんですけど、先生に『誰が触ってもそうだよ』と言われて安心しました」と嫌われていなかったことを喜んだ。

また、「豚に愛情を感じた分、豚丼はありがたくいただきました」と語ると、広瀬も「車の中でいつも豚丼を食べていたんですよ」と指摘。すると中島は「やっぱり恋は盲目といいますか、周りが見えないんですよ」と恋愛に絡めた理由で切り返し。さらに「あ、今みなさんのことは見えていますよ」と甘い言葉を囁き、集まったファンをにっこりと見回すと悲鳴に近い大歓声があちこちで巻き起こった。

同イベントには、黒木華、上島竜兵、吹石一恵、竹内力、吉田恵輔監督らも参加した。(モデルプレス)





--------------------------------------------
看到標題差點沒把我給嚇死XDDD

然後標題的阿醬 我只想的到我喜歡的阿醬~哈哈哈哈哈哈哈哈!!!!!!!!!!!!!!!!

結果原來是那隻馬的名字嗎?!XDDD



arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()