長澤まさみ降臨!G戦士V奪回へ燃えた

1月30日(月)7時51分配信

長澤まさみ降臨!G戦士V奪回へ燃えた

 

なんとも艶やかなストレッチングです! 長澤まさみの視線を受けた大田選手(手前)は、幸せ者です!? (撮影・荒木孝雄)(写真:サンケイスポーツ)
 美女訪問でナインが燃えた! 宮崎県総合運動公園で行われている巨人の合同自主トレが29日、パッと明るくなった。女優・長澤まさみ(24)がフリーペーパーの取材で訪れ、選手たちと合同練習するなど、交流を深めた。ナインは、あまりのカワイさに鼻息を荒くしながら自主トレに発奮。3年ぶりの日本一を目指すチームに美しい勝利の女神が加わった!!



 思わず鼻の下がのびた!? 屈強な男たちの中に、ひときわ華麗な一輪の花が咲いた。女優・長澤まさみが合同自主トレを訪問。宮崎の太陽にも負けない明るい笑顔が満開だ。

 「選手たちが気迫あふれる表情で、自主トレに取り組む姿がかっこよかったですね」

 訪問の目的はフリーペーパーの取材。午前9時20分から始まった練習の冒頭で選手たちにごあいさつ。記念撮影の後はジャージーに着替え、練習も体験した。外野ノックでは、初心者にも関わらず高く上がったフライをキャッチ。松本哲に打球の追い方について質問するなど表情は真剣そのものだった。

 長澤は2005年の映画『タッチ』で浅倉南役を熱演。球児たちの永遠のあこがれ“南ちゃん”に、G戦士たちもメロメロだった。坂本が「やっぱりかわいいですね」と漏らせば、長野は「やばい。かわいい。どうしよう」と大興奮。内海も「今度は試合を見に来てほしいですね」とラブコールを送った。

 キャンプ直前の美人女優の出現に選手はハッスル。アップの際は、より一層気合の入った声が響き、打撃練習でもいつも以上に選手たちの表情は真剣だった。思わぬ“南ちゃん”効果でいつにも増して集中した空気がグラウンドに漂った。

 「選手ともお話しして仲良くなれたので、ぜひ巨人戦を観戦したい」

 長澤まさみからは、シーズン中の再会を約束されたGナイン。試合となれば、良いところを見せようと選手はいつも以上に燃えるはず。勝利の女神に見守られる東京ドーム、今年は熱いぞ!

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()