北乃きい、今年の抱負は「共演者と話す」

国内 2014/1/8 21:58 - オリコン


今年の抱負を語った北乃きい (C)ORICON NewS inc.

今年の抱負を語った北乃きい (C)ORICON NewS inc.


 女優の北乃きいが8日、都内で行われた映画『僕は友達が少ない』(2月1日公開)完成披露イベントに出席。人見知りで友達が少ないという北乃は、今年の抱負を聞かれ「もっともっと積極的に共演者とお話したい」といい、「さらに、もっといい作品をつくりたい」とした。

 滋賀県での1ヶ月に及ぶ撮影を振り返り「この作品を機に私は変わった」と笑顔を見せ、「共演者の人とこんなに仲良くなったのは今までなかった」と告白。「よく連絡をとるというわけでもないんですけど、こんなに話したり、話さない時も心地よくて変に気を遣わない関係も初めて」と喜んだ。

 また、自ら共演の大谷澪をボーリングに誘ったことも明かし、「試写を見た時、台本には書いていない仲の良さが出ていたのを見て、仲良く楽しく撮影することも大切だと思った」と感慨深げだった。

 そのほか、主演の瀬戸康史も友達が少ないと明かし、栗原類から友達と認められると「類くんに言われたら心強い。誰とでも友達になれそう」と安堵していた。

 イベントにはそのほか、久保田紗友、山田萌々香、栗原類、主題歌を担当するケラケラ、及川拓郎監督も登壇した。

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()