女優写真集比較! 北川景子、佐々木希、瀧本美織、堀北真希...最も評価が高いのは誰?

国内 2013/10/18 13:45 - AOLニュース

写真:AOLニュース

写真:AOLニュース


           写真集といえば、篠崎愛や杉原杏璃といった巨乳グラビア系や、AKB系、ハロプロ系など、グループアイドルを"バラ売り"したものなどが売れ筋だが、先日5年ぶりの写真集を発売した堀北真希をはじめ、北川景子、佐々木希、瀧本美織など、ここのところ女優の写真集発売が相次いでいる。

先述のグラドルやグループアイドル系には、熱心なファンがつくことが多いが、より広いファン層を対象に勝負する女優陣の写真集には、どんな評価が下されているのだろうか?


(画像:Amazon商品紹介ページより)
アマゾンレビューを参考に評価すると、一番評価が高いのは瀧本美織の写真集だ。レビューを見てみると、

「とびっきりの笑顔が本当に可愛いので見ているだけで癒されますね」
「衝動買いでしたが、とても満足しています」
「美織ちゃんの素敵な笑顔が満載で、とても楽しめました!」

と、その感想は絶賛の声ばかりで、計15人による評価は5点満点で平均4.7点。ただし、男性ファンが期待する"水着"に関しては、

「はじめに言っておきますと、水着目的の方にはあまりお勧めできません」
「確かに水着写真が多いと思いましたが、
グラビア・アイドルのそれとは違います」

という注釈が添えられている。

一方、35人中27人が満点を付けたのは、北川景子の写真集だ。こちらに関しては、「やっぱり美しい」「色々な表情で写っていてとてもきれいです」と、その美貌を絶賛する声が寄せられているものの、残念ながら1点が1人、2点が1人いるため、平均は4.6点。なお、瀧本美織と同様、"露出"に関しては、

「エロさを求める方は購入しないでください」
「グラビアアイドルみたいな、
水着などはないから、
露出を期待する人はやめた方が無難」

といったアドバイスが寄せられている。

露出やセクシーを求める向きには、佐々木希の写真集がオススメだ。彼女の写真集は、平均も4.4.点と十分に評価は高いが、レビューを見ると、

「希ちゃんの下着姿は色気がありました」
「大胆な下着姿ののぞみんもエロ可愛い」
「黒い下着の写真がエロすぎてやばい」

と、多くの人が下着姿に食いついた様子。また堀北真希についても、

「僕達のために下着姿までになってくれてありがとう!」
「ランジェリー姿などかなり思い切ったものだと感じます」

といった声が寄せられており、普段とは一味違う姿を見たいという方には、十分に満足のゆく内容になっているようだ。

【参照リンク】
・瀧本美織PhotoBook「いっしょに走ろっ! ! 」
http://www.kadokawa.co.jp/product/301306002441/
・「北川景子 1st写真集 『27』
http://www.stardustpictures.co.jp/book/2013/kitagawa0822.html
・佐々木希写真集「ささきき」
http://youngjump.jp/photobook/sasakiki/
・堀北真希写真集

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()