関ジャニ∞安田章大、「いいパートナーに出会えた」
国内 2013/10/18 13:31 - モデルプレス


関ジャニ∞の安田章大と女優の麻生久美子が17日、都内にて行われた映画「ばしゃ馬さんとビッグマウス」の完成披露イベント&舞台挨拶に吉田恵輔監督とともに出席した。

今作で安田と麻生は初共演で、ダブル主演。麻生は、「安田さんの演技はすごい。ナチュラルにできていて、天才」と安田を絶賛。さらに、「今まで安田さんの作品を見てこなかったことを反省しています。すごい俳優さんに出会えた」とコメントすると、安田も「麻生さんはすごいです。実力があります」などと褒め合い。今作を通して安田は、「ものすごい上手ですから、麻生さんに頼ってついていかせていただきました」と振り返り、「いいパートナーに出会えた」と麻生に告白。その後すぐに、安田は、「僕が言うのもおかしいですが…」と恐縮すると、麻生は、「そんなことを言っていただいてありがとうございます」と照れ笑いした。

◆安田章大、過去の苦悩を語る

今作は、夢を諦めずにしがみつき挑戦し続けるばしゃ馬さん(麻生)と、自称・もうすぐ天才脚本家のビッグマウス(安田)が衝突を繰り返しながらも、自らの抱いた夢に真剣に向き合っていく、可愛くも心温まるロマンティックコメディー。

この物語にちなみ、夢を叶える秘訣を聞かれた安田は、「夢を叶えるということは難しいです。挫折もあると思います。成功するだけが夢を叶えるというわけではありません。プロセスが大事です」と真剣にコメント。さらに、「僕もたくさんの泥水を飲んできました。(関ジャニ∞のライブをやっても)客が入らなかったときもありました」と過去の苦悩を語り、「今ではこんなにもたくさんのファンがいます。こんなにもファンがいることを忘れてはいけません」と感謝の言葉を述べた。

さらに、東京オリンピックが開催される2020年の7年後は何がしたいか、“ビッグマウス”になったつもりで回答することとなった安田は、「関ジャニ∞でワールドツアーがやりたい」と宣言。「全世界を周りたいな」と夢を膨らませるが、「(叶うか)わからないですよ。でも言えば叶うと思います。いつかできたら嬉しい」と笑顔でコメントした。

映画「ばしゃ馬さんとビッグマウス」は、11月2日より全国ロードショー。

***********************************************
麻生久美子亮相新片试映 携手安田章大
2013-10-18

搜狐娱乐讯(舍人/图文)日本女星麻生久美子(35岁)和杰尼斯团体关八的安田章大(29岁)17日出席了主演的电影《Bashauma与BIG MOUTH》(导演:吉田惠辅,11月2日上映)的完成披露试映会。这部影片刻画以脚本家为梦想的男女的奋斗故事。契合影片的主题,谈及心中的大梦想的话题时,麻生以7年后的东京奥运会为目标,“希望可以出演《 Iron Man5》,我会加油学习英文的”。安田则表示希望关八可以开世界巡回演唱会,“想环游全世界,也许这不仅仅是梦想”。







------------------------------------------------------
YASU!!!!!我等著你們快來台灣開控啊!!!!!!!!!!!!!!!!

EITO快來~~~~XD
不過以你們的人氣 可以選一下小巨蛋嗎>< ((雖然離舞台在後面的話會有點遠.....
可是我總覺得你們來 又會開始搶票大戰了>< 本人我真心怕搶不到票~哈哈哈((還沒決定 不要想太多好嘛!!!XD

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()