戸田恵梨香、ベッドの上でセクシーな大人の表情を披露

2011/10/18 16:39
ミニストップの新CMハピリッチスイーツ「ハッピースプーン篇」に出演する戸田恵梨香

ミニストップの新CMハピリッチスイーツ「ハッピースプーン篇」に出演する戸田恵梨香

女優の戸田恵梨香が、イメージキャラクターをつとめるミニストップの新CMが完成した。



新CMでシャンパンゴールドのゴージャスなベッドに横たわり、セクシーでエレガントな大人の姿を披露した戸田恵梨香は、「大人っぽいけど、こどもの無邪気な表情を出すことを意識した」とコメント。

金のスプーンを片手に無邪気に笑みを振りまくシーンは、まるで目の前にいる恋人に微笑むような表情。スタジオにいた関係者全員が思わずうっとりしてしまったというエピソードも明かされた。

◆戸田恵梨香、チョコレートとお芝居の共通点に驚き

カップスイーツを中心とするブランド「ハピリッチスイーツ」は、今年で立ち上げ2周年を迎える。新作は人気ショコラティエ斉藤美穂さんがレシピ、味、見た目を監修。コンビ二スイーツの常識に挑戦した本格チョコレートスイーツを3種類発売する。

新CM撮影終了後、新作の「ハピリッチスイーツ」について戸田恵梨香は「コンビニのスイーツとは思えないほど、チョコレートが濃厚でクリームもおいしかった」とご満悦。

また、斉藤美穂さんとの対談で、材料の配合によってチョコレートの味や食感が変わることを知った戸田恵梨香は「お芝居でもそうだけど、シンプルなものこそ難しいというところがある」とチョコレートとお芝居の以外な共通点に驚いていた。

ハピリッチスイーツの新CM「ハッピースプーン篇」は、青森・東北・東海(静岡県含む)・近畿・四国・九州エリアが10月21日より、関東エリア(静岡県除く)は11月3日より放送開始となる。(モデルプレス)


arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()