キスマイ・千賀健永はビビリ?「その日は眠れなかった」
国内 2013/10/21 20:08 - モデルプレス



Kis-My-Ft2の千賀健永が21日、都内にて行われた映画「バイロケーション」のグリーンカーペットセレモニーに出席した。

映画初出演となる千賀は、「今回初めてなので、プレッシャーや緊張もありました」と振り返り、「でもこのメンバーで最高の映画になったと思います。来年で1番面白い映画ができました」と挨拶した。

この日は千賀のほか、水川あさみ、高田翔(ジャニーズJr.)、滝藤賢一、浅利陽介、酒井若菜、安里麻里監督も出席。滝藤は、「千賀くんからレイバンのサングラスをもらいました」と明かし、「基本的にずっと一緒にいたんですよ」と千賀との現場での様子を紹介。さらに、「千賀くんは、(共演者の)豊原(功補)さんが怖いからって僕と一緒に居たんだよね」と暴露されると千賀はすかさず、「やめてくださいよ~、“倍返し”しますよ」と滝藤が出演していたドラマ「半沢直樹」の名台詞に掛けて言い返した。

また、千賀は撮影を振り返り、「キャストの中では1番アクションシーンが多かったんです」とコメント。「4階から落ちるシーンが1番怖くて、その日は眠れなかったんです」と意外な一面を見せた千賀だが、監督は「コンサートで吊られているから、ワイヤー慣れしていると聞きました」と理由を説明。千賀は、「毎年帝国劇場で吊られていますが、まさか4階から落ちるとは思っていませんでした」と苦笑い。しかし、「でもアクションシーンをやるのは初めてなので、それが自分の見どころかな」とアピールした。

今作は、17日に開幕したアジア最大級の映画祭「第26回東京国際映画祭(TIFF)」の特別招待作品。2010年に第17回日本ホラー小説大賞長編賞を受賞した、法条遥氏のデビュー小説を映画化。あることをきっかけに分裂してしまった“もうひとりの自分”から命を狙われる恐怖を描くサスペンス・ホラー。

映画「バイロケーション」は、2014年1月18日より角川シネマ新宿、池袋HUMAXシネマほか全国にて公開。




arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()