嵐・松本潤が女友達を激怒させた一言とは?大野智の“松本評”も公開
国内 2013/10/3 12:01 - モデルプレス


嵐の松本潤が、2日放送のバラエティ番組「ホンマでっか!?TV 秋の2時間超えSP」(フジテレビ系)に出演し、自らの性格にまつわる悩みを告白した。

博識軍団の知識によって有名人のお悩みを解決へ導く「ホンマでっか!?人生相談」のコーナーに登場した松本は、「僕は思ったことをすぐ言ってしまう性格を直したいです」と悩みを相談。自らを「細かいことが気になるタイプ」と前置きし、コンサートのリハーサル中に1秒単位での曲間の空き方やカメラケーブルの配線などが気になり、すぐ口に出してしまうことでスタッフを困惑させていることを例に挙げた。

さらに「女の子の友達に恋愛相談をされたことがあって」とプライベートでのエピソードにも言及。「『(好きな人と)あまりうまくいってないんだよね』って相談をされた時に、話を聞いた段階で僕としてはちょっと厳しいんじゃないかと思った。だから『脈無いから辞めたほうがいいんじゃない』って言ったら、『なんでアンタにそんなこと言われなきゃいけないのよ』って」と、かえって怒りを買ってしまったことを明かした。

女性が同調を求めたがることについて「アレってなんなんですかね?」と戸惑いを見せた松本に対し、「男と女は違くて、女の子には予め自分の中に答えがある。女心がまだわかってないんだよ」(生物学評論家・池田清彦氏)と一蹴される一幕も。

このほか番組では、嵐のリーダー・大野智による松本評も紹介。「思ったことをすぐ言ってしまうのは周りを見ているからこそだと思う。実際にコンサートで曲の途中僕が上着を脱ぐタイミングを忘れていた時、ジェスチャーで教えてくれて助かった。うちの松潤は本当に完璧な男です」と人柄を絶賛されると、松本は「ありがとうリーダー」と笑顔を見せた。(モデルプレス)






arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()