中居正広 のど腫瘍の手術していた…父は喉頭がんで死去「すげえDNA」
国内 2015/6/27 23:32 - デイリースポーツ


 SMAPの中居正広(42)が27日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広のSome girl’ SMAP」(土曜、後11・00)でのどの腫瘍の摘出手術を今月上旬に受け、入院していたことを明かした。

 中居は番組内で「2、3週間がたち、落ち着いたのでお話しします。先日、手術をしました」と報告。今年5月末に診断を受け、「6月3日か4日」に手術。「5~6日」入院生活を送ったという。

 のどの調子は「1年半前からおかしかった」といい、「声がガラガラで特番期になると、声が飛ぶ。無理しても出ない」状態だったことを明かした。

 悪性腫瘍だった場合は、2月に亡くなった父・正志さんと同じ喉頭がんの可能性もあったといい、中居は「すげえDNA」と明るく驚いてみせた。正志さんは13年2月に肺がんを患い、同年秋にリンパ腺に転移。14年8月には転移した喉頭がんの手術を受けたが、今年2月に帰らぬ人となった。

 中居は入院生活では見舞いを断り、好きなように食べ、映画、読書を楽しんだという。のどの手術だったため、筆談で“会話”した。入院生活について、これまでの芸能生活を通じて「一番楽しかった」と明かし、「何て日だ!」と支えてくれる恋人や妻がいなくとも、何とも思わなかった自分を自虐的にネタにした。

 この日はTBS系で生放送された音楽番組「音楽の日」の司会を務め、SMAPとして歌も披露。のどの手術には触れず、かすれ気味の声で司会を務め、SMAPの楽曲「SHAKE」を歌い終えた際には、「今日はウィスパー(ささやき声)で歌ってました。抑え気味に」と笑わせていた。


****************************************
父親因喉癌過世 中居正廣喉嚨也長腫瘤
2015年06月28日17:40


日本傑尼斯天團「SMAP」隊長中居正廣昨晚在主持的節目露面,他透露本月初住院做切除喉嚨腫瘤手術,當初醫生發現他喉嚨有腫瘤時,曾說可能是惡性腫瘤,因他父親今年2月才因喉癌過世,中居正廣當時就說:「DNA真是太過厲害!」好在最後證實是良性。

中居正廣因主持出色,近年忙到幾乎天天都有他的節目,他稱一年半前就覺得喉嚨整天都不舒服,這個月終於開刀治療。難得休息5天,他這幾天沒見任何人,自由自在,心情超開心。(宇若霏/綜合報導)



-----------------------------------------------------
=口=!!!!!!!
難怪聲音上不去嗎!!!!QAQ

我還以為是抽菸還是喝酒的原因........(跪)

希望前輩好好養病 快點好起來阿~~~><
只能說還好是良性的><

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()