AKB48川栄李奈、卒業時期を発表

国内 2015/6/27 21:56 - モデルプレス
AKB48川栄李奈、卒業時期を発表【モデルプレス】,Copyright モデルプレス

AKB48川栄李奈、卒業時期を発表【モデルプレス】,Copyright モデルプレス


【モデルプレス】AKB48の川栄李奈が、卒業時期を発表した。

27日、TBS系音楽番組「音楽の日」(午後2時より生放送中)に出演。川栄は「今初めて言うんですけど」と切り出し、8月4日の劇場公演をもって卒業することを発表。また、8月2日のさいたまスーパーアリーナでのコンサートが卒業公演となる。

番組では、同じく年内を目処に卒業を発表している高橋みなみとWセンターで「ポニーテールとシュシュ」を歌唱。キュートな魅力たっぷりにパフォーマンスを披露した。

川栄は今年3月に行われたコンサートで同グループからの卒業を発表。卒業後については「自分の夢を追いかけたい」と、女優業に専念するとしている。(modelpress編集部)

 

 

---------------------------------------------------
加油!!!李醬~~~~~

畢業公演.....一定看!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()