謎に包まれたドラマ「マジすか学園3」の主演に、総選挙23位の島崎遥香が決定!!

 6月28日(木)6時0分配信

謎に包まれたドラマ「マジすか学園3」の主演に、総選挙23位の島崎遥香が決定!!
ドラマ24「マジすか学園3」の主演に抜擢された島崎遥香/(C)「マジすか学園3」製作委員会

テレビ東京系で7月13日(金)からスタートするドラマ24「マジすか学園3」の主演に、AKB48チーム4の島崎遥香が起用されることが分かった。


同ドラマは、AKB48らが出演していることで話題となったドラマ「マジすか学園」の第3弾。前作までは、前田敦子、大島優子、小嶋陽菜、篠田麻里子らAKB48のメンバーが本格アクションに挑戦し、ファンのみならず幅広い世代の間で人気を博した。今作では、AKB48、SKE48メンバーらが出演するものの、設定などの詳細は謎に包まれており、開示されていた情報は「今度の『マジすか』は“プリズン”だ!!」のフレーズと、囚人の格好をした謎のメンバーの画像のみであった。

今作の主演に抜擢された島崎は、AKB48の9期生で、'94年生まれの18歳。日本テレビ系で放送されている「私立バカレア高校」に出演するなど若手の注目株で、ことし行われた「AKB48 27thシングル選抜総選挙」では23位にランクインし、アンダーガールズ入りも果たした。

島崎は「『マジすか学園』は、“1”“2”と先輩たちが作り上げてきた作品です。『マジすか学園3』は、それらを超えられるものにしたいです。私なりに精一杯、頑張ります!」とコメントを寄せた。

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------
蛤~~~~沒有阿醬...
有yuko嗎?!有神7嗎???

ma~~~~看了第一集在決定我要不要看下去好了XDDD

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()