Hey! Say! JUMP有岡大貴、誕生日にメンバーから衝撃の懺悔
国内 2015/4/16 12:46 - モデルプレス


【モデルプレス】Hey! Say! JUMPの有岡大貴が、メンバーから衝撃の懺悔を受けた。

15日放送のバラエティ番組「リトルトーキョーライブ~みんなで作るいっぱいいっぱい生放送~」(テレビ東京/毎週水曜よる11:58~)では、Hey! Say! JUMPの山田涼介、知念侑李、有岡、高木雄也が登場。毎週生放送で行なっている同番組だが、この日は有岡の24歳の誕生日だった。

そんな有岡に対し、高木は「これ言ったら怒られるかもしれないんですけど…」とゆっくり口を開き、「10年前くらいに有岡くんが大切にしているDVDを借りて、未だに『返す、返す』って言ってるんですけど、本当は失くしました」と暴露。突然聞かされた真実に、有岡は「おい!!!おーい!」と大声を張り上げ「弁償しろよ!超大事にしてるDVDですからね」と強調した。

さらに「なんならうちの親も『早く返してもらって』って言ってる」と親子でDVDの返却を心待ちにしていたことを明かすと、高木は「お母さん、ごめんなさい」と謝罪。ゲストとして出演した椿鬼奴が「なんて誕生日だ」と驚きの表情を見せると、有岡も「本当だよ…」と嘆いていた。(modelpress編集部)

※高木雄也の「高」は正式にははしごだか






---------------------------------------------------------------------
XDDDDD
arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()