嵐・大野智、“溺愛”告白 メンバー飲み会の実態を明かす
国内 2014/2/28 13:16 - モデルプレス


嵐の大野智が、ツアー中に行ったメンバーとの飲み会の実態を明かした。

28日放送のFMヨコハマ「ARASHI DISCOVERY」にて、リスナーから「嵐もめでたく15周年ですが、変わらないランキング1位は誰ですか」と質問がされた。

大野は「そりゃあ15年もやってればねぇ、いろんなことを経験したんでね、いい意味で変わっていますけど」としみじみとした雰囲気で切り出すと、「いやまぁ、正直誰も変わってないですね」ときっぱり断言した。

◆嵐への愛を語るメンバー

ツアー中、1回は全員で飲み会をするという嵐のメンバー。昨年、福岡ライブでの打ち上げの後には「僕の部屋にみんな来て、5人で飲んだんですけど。集まって飲んでね、しみじみ話したり」と振り返り。「結果、どういう風に収まったかっていうと、5人みんな『嵐が大好き』ってことで終わった」と楽しそうに報告。「『俺、嵐大好きだよ』、『俺もだよ!』で、結果おわった。うん、変わらないです、みんな」と、メンバーの「嵐」への揺るがない“溺愛ぶり”を明かした。

番組内では、ほかにも、閏年の時の誕生日の祝い方や、スネ毛を伸ばしてしまう女子へのアドバイス、春からキャリアアップしたリスナーにエールを送った。(モデルプレス)

■大野智出演「ARASHI DISCOVERY」
FMヨコハマ「MORNING STEPS」(あさ6時~9時)内コーナー





---------------------------------------------
XDD


arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()