戸田恵梨香が前髪クネ男・勝地涼と交際 勝地の母に紹介済み
NEWS ポストセブン 9月26日(木)5時5分配信


 戸田恵梨香(25才)と勝地涼(27才)の音楽ライブデートがキャッチされた──。

 ロックバンド9mm Parabellum Bulletのライブが9月9日、神奈川・横浜BLITZで行われた。轟音に煽られ体を揺らす観客の中、1組のカップルがひときわ注目を浴びていた。戸田恵梨香と勝地涼だった。

「ふたりは最初、2階の関係者席に座っていたんですが、ライブが始まると勝地さんが立ち上がって、恵梨香さんも彼の腕にしがみつくように立ち上がってノリノリでした。勝地さんは赤いハットを被って目立ってたからか、気づいていた人はとっても多かったんですよ」(目撃した観客)

 顔にダラッとかかった特徴的な前髪に、腰にはジャラジャラとぶら下がった装飾品、常にクネクネと腰を前後に揺らす…。NHK連続テレビ小説『あまちゃん』ではわずか1話のみの出演ながら、“前髪クネ男”という強烈なキャラを演じて話題をさらった勝地。過去には、池脇千鶴(31才)や高岡早紀(40才)、浅見れいな(30才)と交際が噂されたモテ男だ。

「勝地くんは普段はいたずらやワイワイ騒いだりするのが好きな明るい人なんですが、実は熱い男。お酒を飲むと延々演技について語ったり、年上の人にも自分の意見をちゃんと言えるタイプなんです。年上の女性には特にモテますね。高岡さんは勝地くんがお気に入りで、“この子、かわいいでしょ?”って自慢して連れ回していたこともあります」(芸能関係者)

 そんな勝地と戸田がつきあうきっかけとなったのは、ドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)での共演だった。

 さらに本誌は、都内で勝地の母が営むフラワーショップに、この夏、戸田が訪れたという証言もキャッチしている。

「勝地くんとお母さんは仕事が忙しくてほとんど会えないそうなんですが、この前会ったとき、戸田さんを紹介されたそうで、それをすごく嬉しそうに話していましたよ」(勝地家を知る人)

 戸田の事務所は、「ライブにもフラワーショップにも友人を含め行ったと聞いております」とコメントしている。

※女性セブン2013年10月10日号

****************************************
户田惠梨香曝新恋情 与胜地凉约会遭目击
2013年09月26日09:21 来源:搜狐娱乐 作者:麦媛


   据9月26日出版的八卦杂志《女性seven》报道,人气女星户田惠梨香(25岁)和演员胜地凉(27岁)认真交往中,后者已将女友介绍给自己的妈妈。

  9月9日,摇滚乐队9mm Parabellum Bullet(2004年结成的日本摇滚乐队,2007年在EMI旗下的Capitol Music厂牌实现主流出道,2009年9月举办首次日本武道馆演出)在横滨BLITZ的演唱会现场,随着轰鸣的音乐声摇摆着身体的观众中,有一对男女特别引人注目,正是户田和胜地。“两人最初坐在2楼的关系者专用席位上,LIVE开始后,胜地凉站了起来,惠梨香桑紧紧挽着他的手臂也跟着一起站,胜地戴着红色帽子,可能因为这个缘故,很多观众都发现了他”,目击的观众说。

  仅出演了NHK晨间剧《海女》1话,就因强烈的“刘海男”造型给观众留下深刻印象的胜地是圈内的MOTE男,过去曾与池胁千鹤(31岁)、高冈早纪(40岁)和浅见Rei(30岁)等女星传出绯闻。

  知情人透露:“别看胜地君平时是爱恶作剧、吵吵闹闹的男生,实际上是个热情的人。喝酒后就会滔滔不绝地谈起演技论,即便对方是年上的人,他也会率直说出自己的想法。在年上的姐姐辈儿女星中尤其受欢迎,高冈就数次赞他‘很可爱’,两人曾发展地下情。”

  胜地和户田交往的契机是合作刚播放完的月九剧《SUMMER NUDE》(富士台),这个夏天,后者就到访了男友妈妈在东京都内经营的花店。户田的所属事务所对恋情的回应暧昧不已:“听她本人说,包括演唱会、花店都是和数名友人一起去的。”

【资料】胜地凉,1986年8月20日出生于日本东京,日本演员,出道于2000年,作品有《东京dogs》等。




-------------------------------------------------------
早上一刷WB 就活生生被這篇緋聞給驚到XD

學妹原來喜歡的是孝至?!((威XDD
arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()