稲垣吾郎 菅野美穂の結婚祝福「幸せになってほしい」
3月24日(日)19時55分配信



 「SMAP」稲垣吾郎(39)が24日、東京・新宿ピカデリーで行われた映画「桜、ふたたびの加奈子」公開記念プレミア上映イベントに登場。かつて交際が報じられた女優の菅野美穂(35)が俳優の堺雅人(39)と結婚することについてコメントし、「凄くおめでたいことです」と祝福した。

 菅野とは1998年秋のフジテレビのドラマ「ソムリエ」で初共演し、その後、交際がスタート。結婚秒読みと言われていたが、2008年夏に破局した。10年には一部で復縁が伝えられたが「いい友人ですが、(復縁は)ないです。最近は会うこともありません」と話していた。

 稲垣は「幸せになってほしいですね。お目にかかる機会があれば、お祝いを言いたい」と笑顔。映画では広末涼子(32)と夫婦役を演じているが、「間近で見てると美しさに引きこまれてしまいます」とメロメロだった。

 映画は4月6日に全国公開。







arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()