松本潤&上野樹里「陽だまりの彼女」で初共演

12月3日(月)6時0分配信

松本潤&上野樹里「陽だまりの彼女」で初共演
 
「陽だまりの彼女」原作の書影と3年ぶりに映画出演する上野樹里

 [映画.com ニュース] 「嵐」の松本潤が、三木孝浩監督の最新作「陽だまりの彼女」で約5年ぶりに映画出演を果たすことがわかった。また、今作で上野樹里も約3年ぶりとなる銀幕復帰が決まっており、2人の初共演が実現する。


 累計発行部数35万部を突破した越谷オサム氏の同名小説が原作で、“女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1”のキャッチコピーが話題を呼び、女性層からの圧倒的な支持を得たラブストーリー。原作の舞台は千葉だったが映画では湘南に移し、愛されることよりも愛し続けることを選んだ一世一代の恋(うそ)が起こす、“2つの奇跡”を描く。

 「花より男子ファイナル」以来の映画出演となる松本が演じるのは、新人営業マンの奥田浩介。仕事の取引相手として10年ぶりに再会した中学時代の幼なじみ・渡来真緒(上野)と恋に落ち、やがて結婚を決意する。かつて“学年有数のバカ”と呼ばれイジメられっ子だった真緒は、美しく魅力的な女性に変身していた。しかし真緒は、誰にも知られてはならない“ありえない秘密”を抱えていた。

 原作と脚本を読んだ松本は、「すぐに『やらせていただきたい』と思いました。ふたりの恋愛描写だけでなく、世界観やストーリーの面白さに感動した」という。初共演の上野、初タッグの三木監督に対しても「優しくて温かいファンタジーを上野さんと一緒にお届けできたらと思っております。三木監督の作品を以前から拝見させていただいていたので、今回ご一緒できることがとてもうれしいです」と語り、クランクインを心待ちにしている。

 一方の上野も「約3年ぶりの映画出演、とてもうれしいです。心温まる、読み終わった後に優しい気持ちになれるこの作品を、皆さんに感じてもらえるように精いっぱい頑張ります」と強い意気込み。松本については「俳優、歌手やバラエティの仕事など、非常にマルチに活躍されている多才な方なので、共演させていただくことを非常に楽しみにしています」とコメントを寄せた。

 「ソラニン」「僕等がいた」と“ヒット街道”を突き進む三木監督は、「恋愛と呼ぶにはあまりにも無垢(むく)で駆け引きのない愛情。ただただ好きな人を思うその真心に心打たれました。原作の持つ、ちょっと照れくさくて、でも温かい。その陽だまりのような空気感を素敵なキャストふたりとつくりあげていきたいと思います」と意欲をみなぎらせている。撮影は、2013年1月中旬の撮入を予定。

 「陽だまりの彼女」は、2013年10月に全国で公開。

 

 *************************************************

松本润上野树里《向阳的她》 演绎哀伤纯爱

2012年12月03日11:46来源:搜狐娱乐 作者:麦媛
 
 

  搜狐娱乐讯(麦媛/文) 人气团体岚的松本润和女星上野树里主演预定于2013年10月上映的电影《向阳的她》(导演:三木孝浩),这也是两人的第一次共演。

  影片根据越谷OSAMU的同名小说改编,讲述广告代理店的营业man(松本饰)与中学时代的同级生(上野饰)再会,两人堕入爱河,但女方抱有不为人知的秘密……。这是加入了幻想元素的王道lovestory。

  这是自电影《花样男子最终篇》后,松本久违了5年的大银幕新作“看了原作后,就有很强烈的一定要让我演试试看的心情”,“不仅是两人的恋爱描写,也为其表现的世界观和故事的趣味性而感动”,表示希望能与上野演绎出“它的温暖和幻想元素的精彩之处”。

  与松本第一次会面的上野是自去年的NHK大河剧《阿江 公主们的战国》以来的新作,也是自大HIT系《交响情人梦 最终章》后时隔3年的电影作品“看了以后心也变温暖起来,会努力去演,让观众也感受到这份温暖”。

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------
好期待好想看阿>////////////////////<

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()