マッチ、中居の歌「メチャメチャ下手くそ」
12月23日(金)7時51分配信

 マッチ、中居クンに大説教!? 歌手の近藤真彦(47)とSMAPの中居正広(39)が旅行会社エイチ・アイ・エス「2012年初夢フェア」のCMで初共演することになり22日、都内で新CM発表会を開いた。

 黒のスーツで登場した2人。一緒のイベント出席は初めてだけに、冒頭から中居は「衣装(の色が)かぶっちゃってスミマセン」とジャニーズ事務所の大先輩に深々と頭を下げた。続けて「マッチさんはウチの会社のボス。すげー怖いんすよ。撮影も変な緊張感があって地獄でした」とソワソワ。マッチも、そこまでは苦笑いだった。

 が、中居が21日放送のバラエティーで近藤のヒット曲「ギンギラギンにさりげなく」を歌ったことが話題になると、おカンムリモードに突入。「偶然テレビで見ててさ~。メチャメチャ下手くそ。ずっと音外していた」とお説教だ。

 中居は「年末は歌番組の出演が多いので、それをあまり言わないで」とマジ顔になり、冷や汗たらたら。苦し紛れに「来年はマッチさんと一緒に歌いたい」と抱負をぶち上げると、近藤は「じゃあ発声からやろう!」と猛特訓を課した。果たして夢のデュエットは実現するのか? CMは25日からオンエア。







arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()