AKB48のおバカセンター、ジャニーズ主演ドラマに単独初出演が決定

国内 2013/12/23 06:00 - モデルプレス


1月期スタートの平野紫耀主演の「SHARK」(日本テレビ、深夜24時50分より)に出演する川栄李奈,Copyright モデルプレス

1月期スタートの平野紫耀主演の「SHARK」(日本テレビ、深夜24時50分より)に出演する川栄李奈,Copyright モデルプレス


AKB48の川栄李奈が、ジャニーズ主演ドラマに単独で初出演することが23日、わかった。


川栄は4月に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)の学力テストで最下位になったことから、“おバカ7人”で結成された新ユニット・BKA48のセンターを務め、人気が急上昇した。

現在、そのおバカキャラを活かしてバラエティ番組などで活躍しているが、今回はそのキャラを封印。来年1月11日よりスタートする関西ジャニーズJr.の平野紫耀主演の「SHARK」(日本テレビ、深夜24時50分より)に、単独初出演することが決定した。同ドラマは、メジャーデビューを夢見る男5人が繰り広げる青春群像劇で、川栄は、平野演じる倉田瑞希の幼なじみという役どころ。

◆ドラマへの意気込み

オファーを受けた時の心境を川栄は、「最初はすごくびっくりしたんですけど、女優さんになるのが夢なのですごく嬉しかったです」と喜びをあらわした。しかし一方で、「今回は一人ですごく不安だったんです。普段のいつも賑やかな現場とは全然違います」とグループではなく、単独で活動する心境を語った。

片思いをしている設定から、「(監督から)『もっと好きなのを全面に出してください」と何回も言われました」と明かし、「恥ずかしい」と照れ顔を浮かべた。

◆目指す女優像

また、目指す女優像について、「なんでもできる女優さんになりたいですね。悪役もいい役も全部できるようになりたいです」と語り、「特に大島優子さんは、スゴイと思います。AKB48もやって女優もやって、いろんなことができるので、すごいと思います」と尊敬の念をあらわした。

プロデューサーの植野浩之氏は、川栄の起用を「新たな一面を期待してオファーしました」とコメント。「現場では、とても真摯に役作りと演技に励んでいます」と評価した。(モデルプレス)

 

 

 

---------------------------------------------------------
诶?!所以kawaei要出演SHARK囉???

>////////<

可是...其實我不太懂他的意思耶=口=!!!

所以KAWAEI要演年輕時的倉田瑞希 可是成年版的倉田瑞希又是給紫耀演....
痾....這啥鬼=口=!!!!!!!!

一個男的一個女的....難道倉田瑞希這角色是..整形來著?!=  =///

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()