Sexy Zone中島、キャバクラの黒服役でドラマ主演「ときめけるドラマに」

国内 2014/8/15 05:00 - オリコン


10月期のテレビ朝日系金曜ナイトドラマはSexy Zone・中島健人が主演。原作『黒服物語』倉科遼、成田マナブ(集英社刊)

10月期のテレビ朝日系金曜ナイトドラマはSexy Zone・中島健人が主演。原作『黒服物語』倉科遼、成田マナブ(集英社刊)


 人気アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人が、10月スタートのテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『黒服物語』(毎週金曜 後11:15※一部放送地域を除く)で、同ドラマ枠の作品に初主演することが14日、わかった。東京・池袋のキャバクラを舞台に、“おぼっちゃま”だった主人公の浪人生・小川彰が、欲望渦巻く夜の街でのし上がっていく物語。中島は「見れば見るほど『ときめけるドラマ』になると思います。ドラマの世界に酔いしれて、みなさんを二日酔いにできるよう、頑張ります!」と期待に胸を躍らせた。


 同作は、『女帝』『夜王』など作品で知られるネオン街コミックの帝王・倉科遼氏原作の同名漫画(作画:成田マナブ/集英社)をドラマ化。黒服とはキャバクラで働く男性スタッフのことで、キャバクラ嬢たちの世話役でもある。

 タイトルを聞いて「“ヒーロー物なのかな”と思ってしまった」というほど、中島にとって“黒服”も“夜の世界”も未知の世界だが、「その分ナチュラルに演じられたら」と抱負。このドラマを見ればキャバクラの店の仕組みがよくわかる。「視聴者のみなさんと同じように『あぁ、こういう世界もあるんだな』と共感しながら演じていきたい」と話している。

 彰がひと目惚れするキャバクラ嬢・杏子役にはモデル・女優の佐々木希を抜てき。連続ドラマ初ヒロインを務める。キャバクラ嬢と黒服の恋愛はご法度という夜の掟があるが故に、憧れの杏子とのほろ苦い恋模様は見どころの一つとなる。

 佐々木は「初めてのキャバクラ嬢役なので、所作やお店での立ち振る舞いなど、まだわからないとだらけですが、一生懸命勉強して役に臨みたいと思います。杏子はNo.1 キャバクラ嬢でとてもかっこいい女性。みなさんから憧れてもらえるよう頑張ります!」と気合の入ったコメントを寄せた。

 中島と佐々木は初共演となるが、中島は「ドレスもすごくお似合いで、“高嶺の花”感がハンパないですね!」、佐々木は「想像していたよりもとても大人っぽく、背も高くて…(笑)。素敵な大人の男性なんだなと改めて思いました」と互いの印象を語っており、どんな化学反応をみせるか、注目される。

 
******************************************************************************

佐佐木希新剧饰陪酒小姐与中岛健人禁忌恋

2014年08月15日11:37  新浪娱乐
 
 
据日本媒体报道,偶像组合Sexy Zone的中岛健人接拍十月开播朝日台日剧《黑服物语》,饰演被称为“黑服”的夜总会服务生,与佐佐木希饰演的陪酒小姐展开禁忌恋。

  《黑服物语》改编自曾创作《夜王》、《女帝》等作品的漫画家仓科辽原著,成田学作画的漫画作品,主人公是一个在医大考试中经历三次失败的重考生小川彰,正当他彷徨之时,他对陪酒小姐杏子一见钟情,并为了她决定做一名新人黑服,在陷入欲望漩涡的夜之城,追随着心爱的杏子。

  中岛健人在剧中饰演小川彰,他爱上佐佐木希饰演的陪酒小姐后作为新人黑服奋斗,他说:“这是一个未知的世界,相对的应该会演得更自然。希望能引起观众共鸣,让大家也了解到还有这样一个世界。”

  对于首次合作的佐佐木希,中岛健人说:“她很适合剧中的服装,给人感觉像一朵可望而不可即的花。”对于剧情他说:“故事除了讲述一个人在夜世界的成长,也讲述了黑服和陪酒小姐的禁忌之恋,总之是一部让人越看越激动的日剧。为了让观众沉迷于日剧的世界,我会好好努力的。”

  另一方面,佐佐木希说:“中岛健人比我想象中的更成熟,个子也高,感觉是个很出色的男生。我是第一次挑战陪酒小姐这个角色,所以要努力学习。杏子是店里的NO.1,很帅气,为了让大家喜欢我会努力演出。”(布布)

 

 
(责编: maiko)
  声明:新浪网独家稿件,转载请注明出处。

---------------------------------------------------

kento和小希的組合~~~好期待>/////<

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()