香里奈、夜の大井競馬場で浴衣姿を披露して色っぽく

国内 2013/8/15 11:30 - マイナビニュース

写真: マイナビニュース

 

        女優の香里奈が14日、東京・大井町の大井競馬場で東京シティ競馬のキャンペーンイベント「トゥインクルサマー2013」に出席した。

昨年に続いて東京シティ競馬のキャンペーンキャラクターに起用された香里奈。2013年のトゥインクルレースのキャッチコピー"東京の夜に、あなたが輝く。TOKYO TWINKE TOKYOCITY☆KEIBA"のもと、今春より三浦大知の楽曲『Twinkle Shiny Star』を起用したTVCMにも出演している。この日は東京シティ競馬が開催している夏のキャンペーンイベント「トゥインクルサマー2013」の一環として、香里奈によるトークショーを実施。自身がイメージキャラクターを務めている通販ブランド・ニッセンの浴衣姿で登場した。

香里奈は「この浴衣は軽くて帯がつけ帯ですから、1人でも着易いですよ。着心地もいいです」と上機嫌で「夏休みですから、お客さんですね。今日は暑い中お越し下さってありがとうございます!」と客席に集まった大勢の観客たちにあいさつ。大井競馬場で行われている夏のキャンペーンについては「夏にしかできないようなイベントがたくさんあるので、羨ましいなと思います」と今年は夏らしいことが出来ていないのか、羨望の眼差しだった。

香里奈は現在、フジテレビ系のドラマ『SUMMER NUDE』にヒロインとして出演中。「次が7話(8月19日放送)になるんですけど、7話では私が東京に帰って新しい仕事に就きます。新しい恋も始まりますよ」と見どころを。さらに会場が競馬場ということもあり、「夏希の恋愛が大穴だったら面白いと思いますね(笑)」と不適な笑みを浮かべていた。

 

 

 

----------------------------------------------------
>/////<

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()