佐々木希&大政絢、しっとり浴衣姿で花火大会「興奮しました」

国内 2013/8/15 13:36 - モデルプレス

2ショット写真を公開した佐々木希&大政絢/佐々木希オフィシャルブログより,Copyright モデルプレス

2ショット写真を公開した佐々木希&大政絢/佐々木希オフィシャルブログより,Copyright モデルプレス

モデルで女優の佐々木希と大政絢が、10日に東京湾で行われた花火大会をプライベートで訪れた。

佐々木は、14日付のブログで「東京湾の花火をあやと今度は浴衣を着て行ってきました」と報告。大政は黒地にアジサイ柄の浴衣、佐々木は白地に紫の花模様をあしらった浴衣をそれぞれ着こなし。シックな色合いに、少し大人っぽさを感じさせるショットとなっている。また、自分で浴衣の着付けをしたという佐々木は「デビュー当時、日本舞踊を少しばかり習わせて頂いてたので、浴衣の着方を教わっていました」と明かした。

当日は、「大好きな出店の焼きそばや焼鳥、かき氷も買ってお祭り気分を味わう事が出来ました」とコメント。「船にも乗り、目の前の花火を観た時は興奮しました。その後2人で綺麗だねーって見入ってしみじみ…」と振り返っている。さらに、「声を掛けて下さった方、ありがとうございました」とファンへの感謝もつづり、「時間を作って行動するってなんて楽しいんだろう」と夏を満喫した。

佐々木は、13日付のブログで大政と東京ディズニーランドを訪れたことを報告したばかり。かつて同じ「non・no」モデルとして活躍していた2人の仲の良さがうかがえる。

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------
>/////////////////////<

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()