「ラブホ不倫疑惑」報道の小栗旬 山田優との9月ハワイ挙式が延期
女性自身 8月15日(水)8時28分配信

「実は今年3月の結婚当初から、2人はハワイ挙式を計画していたんです。2人にとってハワイは愛を育んだ思い出深い場所ですからね。特に優さんのほうが乗り気だったそうですが……」(小栗の知人)

今年3月に山田優(28)と結婚した小栗旬(29)。あれから5カ月、彼に『ラブホ不倫』疑惑が飛び出した。『週刊文春』8月2日号によると、小栗の財布から有名ラブホテルのメンバーズカードが見つかり、それをきっかけに山田が家を出てしまったというのだ。

「7月5日は山田優さんの誕生日で、お祝い会でも2人はとても仲むつまじい様子を見せていました。でもラブホのカードが見つかったのはその翌日だったんです。山田さんは『浮気も許せないけど、芸能人なのにラブホを使うことが許せない!』とすごい剣幕だったみたいです」(スポーツ紙記者)

現在、山田は家に戻っているようだが、小栗のダメージは大きかった。

「以前なら撮影後に共演者やスタッフと朝まで飲みに行くこともあった小栗さんですが、最近では撮影が終わるや山田さんに連絡を入れ、どこにも寄らず帰宅するようになりました」(テレビ関係者)

さすがに騒動後は妻の”ご機嫌取り”に専念しているようだ。だが、予定していたハワイ挙式にも影響が出始めたと話すのは別のテレビ関係者。

「当初、2人は今年の9月ごろにハワイ挙式を予定していました。すでにリサーチも進めていたのですが、それが来年以降に延期されたそうなんです。理由は2人ともドラマ出演でスケジュールが立て込んでいるからとのことでした。今回の記事よりも前から、挙式延期は検討中だったそうですが……」(前出・小栗の知人)

山田”悲願”のハワイ挙式が実現する日はくるのか。






*****************************************
小栗旬外遇被揭 与山田优夏威夷婚礼延期
2012年08月14日21:46来源:搜狐娱乐 作者:舍人


  搜狐娱乐讯 (舍人/文)据最新一期的《女性自身》报道,婚前花心成癖、屡被媒体抓包的人气男星小栗旬婚后也一时间不能彻底改掉这个习性,“因为老毛病再犯,惹怒妻子山田优,两人的夏威夷婚礼因此延期”。

  小栗的朋友向媒体透露:“原定是今年9月在夏威夷举行婚礼的,这个地方对两人而言有着特别的意义,特别是山田,非常希望能在那里办一场浪漫、终生难忘的婚礼”。

  据《周刊文春》报道,两人结婚后不久,在一次友人聚会中,山田无意从小栗的钱包中发现情人旅馆的会员卡,尽管后者当场否认,但“证据摆在面前,百口莫辩”。为此,山田生气得搬回娘家。电视台关系者称:“近来一直忙于拍富士台月九剧《富贵男和贫穷女》的小栗换作是以前,大多数会与剧组人员喝酒到天亮,不过婚后就收敛了很多,拍摄结束后就迅速和老婆联系,山田也终于原谅他搬了回来”。

  而原定9月的婚礼因为这一风波延期到明年“对外说是两人的工作都忙,实际上则是这次吵架。小栗是否会彻底反省,从此不再犯,只能靠时间去验证”。











arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()