KAT-TUN、デビュー曲への強い思い入れを語る
国内 2014/6/6 21:39 - モデルプレス


KAT-TUNが、デビュー曲への強い思い入れを明かした。

KAT-TUNは、6日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系・毎週金曜よる8時~)に出演。この日は、KAT-TUNのデビュー曲「Real Face」の作曲を担当したB’zの松本孝弘もゲスト出演し、共演を果たした。

司会のタモリが「KAT-TUNのデビュー曲は、松本くんが作曲したんだよね」と話題を振ると、KAT-TUNの4人は松本に向かって「ありがとうございます」と深々と一礼。亀梨和也は当時、デビューの話も驚いたというが「松本さんが作曲と聞いて『えっ!』っていうのが第一印象でしたね」と振り返った。

◆松本のグラミー賞受賞を自慢

松本が2011年にグラミー賞を受賞した話題になると、亀梨は「あのときは勝手に自慢させていただきました」とコメント。続けて「本当にすごい方たちに作っていただいたんだなとメンバーで話していました」としみじみ。中丸雄一も「ライブでも毎回のように歌わせていただいているんですけど、自信満々に歌っています」と胸を張った。(モデルプレス)
arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()