関ジャニ∞・錦戸亮、恋愛のルールを告白
国内 2013/10/9 16:09 - モデルプレス



関ジャニ∞の錦戸亮が、雑誌「saita」11月号に登場した。

錦戸は、ベロア素材のスーツを着こなしたフォーマルなスタイルやニット×ジーンズのカジュアルなコーディネートを披露。インタビューでは、自身の恋愛観について明かしている。

10月8日にスタートした主演ドラマ『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』の内容にちなんだ、好きな女性が悩んでいたらどうする?という問いに「話を聞くことでラクになるんやったらきっと、いくらでも聞きます」と回答した錦戸。相手のためになるのならば、ときには厳しい意見もぶつけるといい「どうでもいいと思ってる人にはそんなこと言わないから、それも愛情表現」と持論を展開した。

また、「嘘をつかないとか、真摯に、真っ当でいることが大事」と恋愛におけるルールを告白。好きな相手には、「『好き』っていう言葉もちゃんと言いたい」と熱い一面を覗かせている。

このほか、ドラマに対する想いや休日の過ごし方について言及。今の“錦戸亮”に迫る内容となっている。(モデルプレス)

情報提供:「saita」(セブン&アイ出版)






arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()