最近那男人都沒更新日記
害我整個都快撐不下去了
貌似今天又沒有了......


還好!!!

還好有妹妹阿~~~~
今天莉奈在日記裡發表了對這事的感想了

來先貼個原文

*****************************************************
こんばんは☆



3連休♪お天気にも恵まれ秋晴れでしたね!!!



でも私は外に行く気にならないし家で読書の秋してましたぁ笑



うん。そんなことどうでもいいですね。




なんか・・私が今回のことに関して何かを発言するのはどうなんだろうと思って



ずっと考えていたんですが



日々寄せられる沢山の想いがあって。。。。



あくまでも私個人の気持ちですが。。



まず、突然のことに驚かせてしまったり



悲しませてしまった事は申し訳なく思います。






でも8年間と言う年月の忍耐があったのも分かってほしいです・・・。

私には想像も付かないほどの色んな事を抱えていたんだと思います…




批判が多い中




それでも支えると言って下さった方。



私は涙が溢れるほど本当に嬉しかったです。



ありがとうございます!!!



=========================================



大きなPちゃん
私は ごく自然なかたちだと思っています☆
変わらず、今まで以上に応援しています☆

みんな素敵だ!!\(^O^)/
カリ☆ see ya★★

カリビアンブルー




ショックで忘れかけてた信念、生き方を思い起こさせてくれました!

莉奈ちゃん、皆で支えて頑張って乗り越えようね(*^^*)

私はやっぱり味方にしかなれません\(^ー^)/

あや



りなさん。
言葉が見つからず遅くなってしまいました。りなさん大丈夫?

私たちは支えになれてますか(*^^*)?今日もにこにこ!

あや(*^^*)




逆境には それ相当かそれ以上の 成功の種子が含まれている

STAR



これからもずーっと応援していきます\^^/
大好きだよっ◎!

なつ




りなちゃんブログ更新無いけど、お元気ですか??
人生は色んな事があるけど前を向いて力いっぱい歩んで行こうね!

つくね&抹茶




私達って日々何かを選択ですよね。
後悔のない人生を。
そこで目一杯生きる事が大事。
私は今までの過程で、そこで生まれた素晴らしいものが沢山あると思ってる。
だから、そこで生まれた素敵な宝物は無くさない様に、見たり聴いたり出来なくならないように大切に守って行きたい。
そして、その選択が例え分かれ道でも、楽しめる道が増えた☆と。前向きに。
私は、これからも素敵な大好きな人達をみんな応援し続けます。
それが私の選択☆
忙しくなるな(笑)
人生山あり谷あり。
私なんか「こんなはずじゃ(汗)」も多いんだけど(笑)精一杯挑んで、楽しんでいきたいですね。

ぷっちょ



希望を持って。願えば必ず叶います。何事も諦めないで頑張りましょうね。

あゆみ




パワー注入☆ずっと応援してます!

ちょこ


ずっと応援します。これからもずっとずっと。。。

ちこひめ


りなちゃん大丈夫ですか??一緒に元気をだしましょう(^O^)/
乗り越えましょう!どんなに考えたってわたしは味方以外考えられないという結論が出ました★

ちおり


==================================================



本当にありがとうございます。

今からコピーして渡すんだ♪



プラスの意見だけ抜粋しやがってって思うかもしれませんが



考えたうえで出した決断。

賛否両論あるとは頭では分かっていても・・・私には追い打ちかけるようなことできません。

悲しみや辛いという想いも勿論受けとめたうえで

暖かい言葉がなによりの励みに、支えになると思います。

より一層皆さんの為に頑張っていく活力になることと思います。



グループはグループとして、∞として、一人で、



それぞれが新しい道になりますが



それぞれの方をどうか温かい目で・・・支えていって頂けたらなにより嬉しいです。

どうかよろしくお願いします。



本当に本当にありがとうございます。




莉奈はこれからもBLOG書かせて貰っていいのかなぁ・・・・・・

いや、私ブログ好きなんです!!うん。書かせていただきます!!!笑

またにゃん♪









以上轉至莉奈的AMEBA
*************************************

以下努力研究了一番~


反正妹妹大概就是說

每天都會收到很多人的想法 (我每天都去看妹妹的日記卻整個都忘了還有這個門路 ((被打XD)
說她也被這件事嚇到了
然後為這件事感到難過的真的很抱歉
這8年的歲月裡有過的忍耐也希望大家能夠諒解
然後他說她想這中間一定是有著連我也無法想像的很多事情發生了
在很多的罵聲中
還有說要繼續支持下去的人 讓妹妹很感動很開心這樣XD

然後說真的非常的感謝大家

說現在要把這些支持他的留言複製傳送給她哥哥!!!!!!!!!!!!!

這是他考慮後決定的事情 ((妹妹!!你做的真好!!!給你一千一萬的讚XDD

然後她說 她很清楚一定會有贊成跟反對的聲音
可是不管是難過還是痛苦 這樣的心情 當然都會接受

可是她想 溫暖的言語是比任何事情都來得更鼓勵人 更能化為支持的力量
然後說 我想哥哥一定也是想進一步的成為大家努力下去的動力來源

不管大家是以什麼身分(反正就是指N團 亮醬 和她哥 因為太長整個懶的翻XD)
雖然都將走向各自的新道路

可是大家無論如何也請以溫暖的目光看著他們 能夠繼續支持下去的話這是比什麼都讓人開心的事情了

然後最後說了請多指教外 就是真的很感謝大家這樣XD (整個最後一句終於不用翻譯機了XDD)

然後中間她那個********中
是飯們特地是留給他們為他們支持的留言這樣


反正都是說會繼續支持他下去之類的留言拉XD

來挑其中一個找人幫我翻好了XD

這個跟我還漫像的XD
大概是說 他知道事情後一直哭現在也還沒辦法整理好心情 可是她十二年來對他的的支持和想法是真的 所以希望他能繼續加油的想法也從來沒有改變過

然後莉奈回他說
很抱歉讓你哭了 可是聽到這樣的心情 真的讓莉奈覺得好開心 然後非常感謝你這些年的支持!



這樣XDDD

其他的就算了XD ((被打XD
想看的自己去翻芭 ((威~~XDDD



反正我看完後整個好感動!!!!!
p醬有這個妹妹真的是太好了阿!!!!!!!!!!!!!
全家人都是溫柔的孩子呢>////<

不過還是希望那男人趕快新增日記芭= =///
最近為了他沒增日記我都又要低潮了XD
一直想著說 你就算只增一個字也好 拜託新增芭.....

還好妹妹打了這篇讓我力量有點回來了XDDD


經過這件事後
我難過了幾天之後 今天終於讓自己振作了
也決心讓自己改變了~不在被動 努力深呼吸克服怕人的個性 雖然一開始還是沒辦法每個都能...可是至少踏出了小小的那一步了


希望p醬也能繼續加油!!
讓我們看看你做出的決定的成果芭^^



最後還是非常的感謝莉奈~
趕快把我們這些支持的想法都讓p醬知道芭~~~!!



還有~
大家一起振作起來
一起支持他們下去芭!!!!!! 不管是誰^^
arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()