嵐・松本潤&二宮和也、酒の席で口論?「ちょっとバトルに…」
国内 2013/10/10 08:27 - モデルプレス



嵐の松本潤と女優の上野樹里が、9日放送のバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、毎週水曜よる11時00分~)に出演。ジャニーズ事務所の先輩・TOKIOとの共演を通じて嵐メンバーの知られざるエピソードが語られた。

映画「陽だまりの彼女」(10月12日公開)で共演中の2人はこの日、TOKIOメンバーとゲストが味覚が試されるコーナー「マチガエテーラ」に登場。それぞれが日頃言えないことをぶちまける『DEATH LETTER』なる企画が用意され、松本には同事務所の親友・生田斗真から「飲み屋で必ず『アヒージョ』と格好つけて頼むのにイラッとする」というクレームが寄せられた。

さらには、「飲みの席で説教をするのはいいけど同じこと5回言ってる」と松本からTOKIO・国分太一に物申す場面も。「太一くんと同じテーブルに座ったら『今後の嵐どうしていくんだ』みたいなことを言われて…」と、国分のほか、山口達也(TOKIO)、二宮和也(嵐)、相葉雅紀(嵐)らが参加した酒の席でのエピソードを披露。

そこで山口が「その前に松潤とニノが、嵐についてちょっとバトルになって。2人とも熱いからね」と事の発端を説明し、「それを聞いててだんだん太一の顔が変わってきて、それでニノがスイッチ切って“太一くんやばい”って言って、バトルは止まったの。そこから太一が延々と説教」(山口)、「人が熱くなってるのを見て熱くなってる。失礼しました」(国分)と、知られざるやりとりが語られた。

一方の上野は、嵐のコンサート観覧後に松本から「つまんなそうに見てたね」と言われたことを明かし「それ本当に私ですか?」と松本に抗議。「僕らが『Love so sweet』歌ってる時にぱっと樹里ちゃんみたら、すっげーつまんなそうにしてたんですよ。『Love so sweet』ですよ。あんなに明るい時に」(松本)、「全然そんなことない!!」(上野)と対立する2人を、国分が「もしかしたら本当につまんなかったのかもね」と笑いを交えてフォローする場面もあった。(モデルプレス)





arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()