【エンタがビタミン♪】二宮和也が嵐メンバーで“恋人にしたい”のは? 結果を知った松本潤が「やったー!」
国内 2013/10/8 15:45 - Techinsight



嵐の新曲『P・A・R・A・D・O・X』のミュージック・ビデオが公開された。朝の情報番組『ZIP!』では、新曲やニューアルバム『LOVE』について二宮和也にインタビューを行った。そのアルバムタイトルに絡み、彼が嵐のメンバーで恋人や結婚相手を選ぶとしたら誰なのかを訊ねたところ、興味深い理由で答えが返ってきた。

嵐が10月23日にリリースするニューアルバム『LOVE』の初回限定盤には、新曲『P・A・R・A・D・O・X』のPVが収録されている。10月8日の『ZIP!』では、“SHOWBIZ TODAY”のコーナーで新PVについて二宮和也に感想を求めた。

彼はとにかく大人っぽいダンスが見どころだという。嵐のメンバーも30代になり、そろそろ大人っぽい曲をやろうという思いが『P・A・R・A・D・O・X』のPVに込められているらしい。「こんなセクシーな嵐を見たことが無いですよ」と、二宮もその仕上がりに感心したほどだ。

その『P・A・R・A・D・O・X』も入ったニューアルバム『LOVE』については、「いろいろな意味に聞こえる言葉。いろいろなLOVEが存在するように、それだけでなくいろいろなことに付随できる大きな言葉を選んだ」と説明した。アルバムのテーマはずばり『LOVE』である。

『LOVE』に絡めて、二宮和也に「嵐のメンバーで恋人、結婚相手、子ども、親に選ぶとしたら誰?」という質問をしたところ、意外にあっさりと答えてくれた。

恋人に選んだのは相葉雅紀で、「一番、害がなさそう。飽きたら別れられるので。実際にも一番付き合いが長い」と理由を明かしている。また結婚相手には松本潤を選び、「イケメンですから。顔は大事です。親を安心させたいですね」とルックスを評価すると、「まじめで、細かいので結婚にはこういう人がいいのではないか」とつけ加えており、性格も合わせて選んだようだ。

子どもに最適だと選んだのが櫻井翔だ。「自慢できるし、働き者の息子。ご近所から『お宅の息子さん凄いね』と言われそう」という理由だった。親に選んだ大野智については「逆に周囲から『あんな親なのに、凄いじゃない!』と言われそう」と話している。

別の機会に番組が、二宮から結婚相手に選ばれたことを松本潤に伝えると「やったー! 今度会ったらだきしめますよ!」と喜んでいた。二宮和也や松本潤も30代に突入しており、そろそろ結婚についてもメンバー間のシミュレーションではなく現実的に考える時かもしれない。








----------------------------------------------------
早上剛好有看到這段~~


問:P.A.R.A.D.O.X PV的可看點是?

NINO答:就是跳舞吧

問:這次也是很帥的舞蹈呢

答:你看了啊?(這裡表情超讚!!!)

問:看了看了,感覺很大人的感覺

答:就是這樣阿,意識到的時候,大家都進入30代了,差不多已經到了不是大人感覺的曲子不行的情況了

問:表現出大人的魅力

答:就是大人的魅力呢,這樣SEXY的嵐沒看過對吧

問:真的耶,而且有種性感到破表的感覺

答:就是阿,我覺得我也是第一次看到(你整個胡鬧才笑出來吧XDDD!!!)

問:這次這麼要往SEXY的方向邁進阿

答:咦?感覺不到嗎?

問:的確是大人的感覺

__________________________

問:可以說一下這次專輯的概念嗎?

答:就是LOVE,我覺得LOVE這個詞可以感受到很多不同的意義很好,有很多不同的LOVE存在,不僅只是這樣,而且是在很多不同的情況下都能使用重要的辭,就是LOVE了

___________________________

哈哈哈哈哈哈~ZIP這真的太歡樂的訪談了!!!!!

問NINOMI理想的對象是誰,從嵐的成員選擇理想的對象

情人:AIBA

理由:看起來最無害的感覺,(問:是用消去法?)是的,厭倦了要分手很容易,當情人的話不錯的感覺,而且我和他認識的時間是成員裡面最久的。
(厭倦了要分手很容易→非常真實的答案 哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈)

結婚對象:J

理由:因為是帥哥,(問:長相很重要?)嗯,那當然是重要的,父母能夠安心將我交付給他,他很認真,又很細心,所以這樣的人應該不錯

小孩:翔さん

理由:可以炫耀(哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈),是一個勤奮的人,小孩很勤奮做父母的就是能很輕鬆,可以讓其他父母說出「你們家的兒子真的很厲害呢」的話的就是翔さん了

父母:leader

理由:剛好相反,會被認為「有這樣的父母,你真的棒」這樣的情況,當小孩的會被說「你真的很厲害」的父母是誰來思考的話,自然就是大野さん,不會嘮叨的也是大野さん的感覺

=================================

J看了NINOMI選了他當結婚對象的反應

やったー!

下次見到他要抱緊他XDDD




以上轉至FB~
XDD

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()