SMAP中居 東京五輪決定で結婚考えた…「子供に見せたい」
デイリースポーツ 10月7日(月)23時59分配信



 ダウンタウンの松本人志がコメンテーターとしてレギュラー出演するフジテレビの新番組「ワイドナショー」が7日、放送され、ゲストコメンテーターとして出演したSMAPの中居正広(41)が、2020年の東京五輪開催決定のニュースを聞いて「結婚を考えた」と明かした。

 『結婚しない最後の大物』として名前の挙がる中居の“結婚発言”が飛び出した。東京五輪決定と同時に、世間では「子供欲しい」「結婚したい」という人が増えた‐‐との報道もあったが、中居もその1人だったようだ。

 中居は「(東京五輪)決まった時に、結婚とか考えました。(理由は)子供に見せたい、と思って」と真剣な表情だった。

 また、聖火ランナーについて話題を振られると、「7年後になったら、ぼくら(SMAP)50(歳)近いから、ちょうどキスマイ(Kis‐My‐Ft2)とかが油のってるんじゃないかな」と話した。

 同番組は東野幸治とフジテレビの三田友梨佳アナウンサーがMCを務める“夜のワイドショー”。時事ネタ、政治問題、芸能などさまざまな情報について、掘り下げてトークする。











arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()