キスマイ玉森、「中居さんは一番最高の先輩」

国内 2013/9/14 13:54 - モデルプレス
キスマイ玉森、「中居さんは一番最高の先輩」/写真は映画「劇場版 ATARU-THE FIRST LOVE & THE LAST KILL-」初日舞台挨拶の模様(左から)村上弘明、堀北真希、北村一輝,Copyright モデルプレス

キスマイ玉森、「中居さんは一番最高の先輩」/写真は映画「劇場版 ATARU-THE FIRST LOVE & THE LAST KILL-」初日舞台挨拶の模様(左から)村上弘明、堀北真希、北村一輝,Copyright モデルプレス


      映画「劇場版 ATARU-THE FIRST LOVE & THE LAST KILL-」初日舞台挨拶が14日、都内で行われ、主演のSMAP・中居正広、Kis-My-Ft2・玉森裕太らが出席した。

中居はベージュ、玉森はグレーのスーツを着こなし登場。事務所の先輩・中居の背中を見て撮影した玉森が「本当に学ぶことがたくさんありました。中居さんはいつも自分のことより他のキャストの方のことに気を使っている。そういう座長としての部分を今後見習わなければいけないのかなと思いました。そして僕が出会った先輩の中で中居さんは、一番最高の先輩だなって本当に思いました」と挨拶すると、会場からは大きな拍手と歓声が上がった。

しかしこれにはオチ付き。玉森が言い切った瞬間、中居は「合格~!(お小遣い)2千円!」と声を上げ、「本番前に俺が言ったことをそのまま全部噛まずに言えました」と満足気。会場を爆笑の渦に巻き込んだ。

◆中居、玉森は「舞台で頭がいっぱい」

同作は2012年4月クールで放送され、最高19.9%という高視聴率を記録した連続ドラマ「ATARU」(TBS系)を映画化。サヴァン症候群に起因する特殊な能力を持った主人公・アタル(中居)が、迷宮入りしかけた難事件を解決していくという斬新なストーリーで、2013年1月にはSPドラマ化された。

劇場版では、北村一輝、栗山千明らお馴染みのキャストはもちろん、SP版から引き続き、堀北真希が登場。堀北は、アタルと同じ天才的な能力を持ち、過去に深い関わりがある謎の女性・マドカを演じる。

ドラマ版に引き続き、栗山演じる蛯名舞子の弟・昇として出演する玉森は「一生懸命演じたので、たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです」と笑顔でアピールするも、中居から「2回ぐらいしか出てきてないじゃん」「玉森は舞台のことで頭がいっぱい」などと、いじられる始末。しかし、2人のやり取りは終始仲睦まじい様子だった。

舞台挨拶には、北村一輝、栗山千明、堀北真希、村上弘明、木村ひさし監督も出席した。(モデルプレス)

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()