ジャニーズで一番金髪が似合っていた人ランキング

コラム 2013/9/6 07:25 - gooランキング
(写真:gooランキング)

(写真:gooランキング)


選ばれしゴージャスな男たち
 茶髪ならまだしも、地毛の髪色とはかけ離れた金髪にするのは、我々日本人にとって勇気がいるもの。しかしそんな金髪を難なく自分のものにするのが、我らがジャニーズタレント達です。今回は金髪が似合っていたジャニーズタレントは誰か、みんなに聞いてみました。

ジャニーズで一番金髪が似合っていた人ランキング

1位:香取慎吾
2位:手越祐也
3位:生田斗真
4位:滝沢秀明
5位:堂本光一


 1位になったのは、定期的に金髪姿を披露してくれるSMAP《香取慎吾》。演出ではこれまで、softbankのCMに金髪女装姿で登場したほか、ドラマ『西遊記』の孫悟空役での金髪姿もとても印象的でした。真面目な役からとぼけた役まで幅広いキャラクターをこなす《香取慎吾》なので、金髪姿にも違和感がありませんね。2位はNEWSの《手越祐也》。映画やドラマの役づくりをきっかけに金髪になるタレントも多い中、彼は自分のキャラクターとして金髪を選んでいるようです。ちょっとやんちゃでかわいいイメージの手越祐也には、まさにぴったりですね。ちなみにインタビューによると、彼がかっこいい男性になるために心がけているのは、「子供のような純粋な心を忘れないこと」だそうです。3位《生田斗真》は、2014年に公開される映画『土竜の唄』の役作りの為、2013年からド派手な金髪姿を披露しています。この映画、主役の生田斗真だけでなく、堤真一や岡村隆史などの超豪華キャストがエキセントリックなビジュアルで登場することが話題になっています。どんな強烈なキャラクターを見せてくれるのか、今から楽しみですね。

調査方法:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション(株)提供の「gooリサーチ」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2013 /7/8~2013/7/9
有効回答者数:1,096名

 

 

 

 

----------------------------------------------------
第一名竟然是香取前輩阿~~XDD

TEGO真的很適合金髮阿~(還是因為我看習慣了?!XD)

我覺得J家蠻多男人都很適合各種髮色的說XD

P醬竟然在第6名阿XDD
他金髮的樣子 我還真沒什麼太大的印象((被打XD
哈哈哈~~~

卡咩在第9名....可是對於他的金髮本人怎麼也沒太大的印象=口=!!!!!XD
哈哈哈哈~~~~
(不過這兩個男人應該是不管什麼髮色都適合吧?!XD)

不過小光竟然在第11名XDD
他的金髮樣真心可愛>/////////<

看到SUBARU在19名 害我突然笑了XDDD
好像在我有印象以來他就是黑髮了呢~突然想像他的可愛馬桶蓋變成金髮就.....XDDD

我們涼介竟然也在24名阿XDD
我記得這男人也只有一次上雜誌的時候變成金髮吧?!XDDD

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()