松本潤、“鈍感男子”役に歓喜「キターーー」
国内 2013/8/29 20:34 - オリコン


 人気グループ・嵐の松本潤、上野樹里、三木孝浩監督が29日、都内で行われた映画『陽だまりの彼女』(10月12日公開)完成披露イベントに出席。同作で優しいけれど鈍い“鈍感男子”を演じた松本は、三木監督から「イケてない役だけれど、『えっ』って思わなかったの?」と聞かれると、「今までそういう役をやっていなかったので、スタッフの人に僕をイメージしてもらえてうれしかった。キターーーって」と笑顔で歓喜した。

 三木監督は「いつもツンデレで強気な役とかやっているけれど、テレビでふとした瞬間の自然な笑顔とか、ゲストに見せる気遣いとか。そういうところをファンの人が見たいんじゃないかと思っていた」と起用理由を説明。ファンから拍手が起こると、松本は監督に対し「ありがとうございます」と頭を下げて感謝していた。

 続けて、三木監督が上野の起用理由について「今まで樹里ちゃんの美しさを前面に押し出した映画がなかった。ビューティーな上野樹里を描きたかったので」と語ると、上野は「ハードル上げないでくださいよ」と照れ笑いしていた。

 同作は、35万部を突破した越谷オサム氏の同名小説を実写化したラブストーリー。新人営業マンの浩介(松本)が、不思議な秘密を抱えた真緒と10年ぶりに再会し、恋に落ちることから始まる奇跡を描く感動作となっている。


*************************************************
松潤「20代最後の日」ファン1000人から祝福の声
国内 2013/8/30 10:36 - デイリースポーツ



 30日に30歳の誕生日を迎える、嵐の松本潤が29日、都内で主演映画「陽だまりの彼女」(10月12日公開)の完成披露イベントに登場し、20代最後の日に立ち会った1000人のファンから一足早い祝福を受けた。松本は三十路になっても「頑張るだけですね」と誓いを立て、今後も「みんなで楽しくやっていきたい」とメンバーと全力疾走することを約束した。

20代最後の日を迎えた松本が、黒のジャケット姿で登場すると1000人が大歓声で出迎えた。司会者から「明日が誕生日です」と紹介されると、会場からは「おめでと~」と祝福の声。松本は「20代最後の日。(歓声が)うれしいですね」と支えてくれるファンに感謝した。

 大歓声が鳴りやまない中、30歳の目標を問われると、「頑張るだけですね。みんなで楽しくやっていきたい」とキッパリ。自身を「完璧主義者」と語る松本が、今後もストイックに仕事と向き合い、苦楽を共にするメンバーと笑顔で歩んでいくことを約束した。

 松本は中学校1年生でジャニーズ事務所入り。当時は背が低かったといい、「身長が150センチくらいしかなかった。10歳くらいに見られていた」という。それでも先輩のバックで踊ることで、「エンターテインメントが楽しいと思った」とステージに立つ喜びを覚えた。何ごとにも挑戦することでデビューを果たし、トップスターにまで上り詰めた。

 がむしゃらに駆け抜けたこれまでの経験を詰め込んだ作品が、「陽だまりの彼女」。20代最後の映画で女優の上野樹里(27)と心温まるラブストーリーを作り上げた。5年ぶりの映画出演作に手応えを見せた松本は、「近くにあるものが大切に思える作品。温かい気持ちになってもらえたら」とアピールしていた。


********************************************
松本潤「刺激的だった」中学時代を振り返る 上野樹里と共に陽だまりカーペットに登場
国内 2013/8/29 19:28 - クランクイン!



       映画『陽だまりの彼女』の完成披露イベントが都内にて行われ、主演の松本潤と上野樹里がオレンジ色の“陽だまり”カーペットにそろって登場し、会場に詰め掛けたファンを熱狂させた。 本作は、「金曜のバカ」「ボーナス・トラック」などの越谷オサムの同名小説を原作に、新人営業マンの浩介と仕事先で10年ぶりに再会した“不思議な秘密”を抱える幼なじみ・真緒のピュアで切ない恋模様を描いたラブストーリー。『ソラニン』『僕等がいた』の三木孝浩が監督を務める。

【関連】『陽だまりの彼女』完成披露イベントフォトギャラリー

 主人公の浩介を演じる松本は、「5年ぶりの映画出演になります。スタッフ、キャストともに一緒に頑張って作った作品です。たくさんの方に観ていただきたい」と挨拶。一方、ヒロイン・真緒役を務めた上野は「映画は3年ぶり。映画を通して皆さんと時間を共有できることがうれしい…」と微笑んだ。そして、三木監督は「いい作品作りが出来たと言うことが映画を通して皆さんに届けられたら…」と仕上がりに自信を覗かせた。

 撮影は1月2月の寒い時期に行われた。撮影を振り返り、松本は「現場はいつも暖かい空気に包まれていました。いいカットが撮れると監督がニヤニヤするんです。その顔が見たくて頑張っていました(笑)」と撮影時のエピソードを語った。上野も「寒かったけれど、毎日が楽しかった。温かいスープを飲んだり、カレーうどんを食べたり、毎日が楽しかった」と笑顔。主演の二人が声をそろえるように、愛することの温かさや、誰かと一緒に過ごす時間の素晴らしさ、人と関わることの大切さを感じられる作品に仕上がっている。

 松本と上野は本作が初共演となる。監督は二人の印象を「松本さんはもちろんかっこいい。強くてツンデレなキャラクターもいいけど、オフになったときの自然な笑顔や共演者へ気づかいを見せるときの顔なんかを見ていて、いいなと思って、ファンの方にも見せたくて撮りました。たっぷり写っています」。松本の新たな一面を見ることができそうだ。また、「上野さんは美しさを前面に押し出して撮りたいと思い、ビューティーな樹里が撮れたと思う」と語ると、会場から大きな拍手が起こった。

 劇中、中学時代に初恋の相手だった二人が再会するというストーリーにちなみ、松本は「ジャニーズ事務所に入ったころで、新しい世界に入って踊ったり、歌ったりすることが楽しかった。刺激的だった」。上野は「オーディションを受ける日々でした」とそれぞれが中学時代の思い出を語った。

 最後に松本は「ファンタジーの要素もある作品。心があったかくなる作品。この作品に参加できて幸せです。自分の近くにいる人やものがより大切に思えるような作品になっている」。上野も「観終わった後に、心が軽くなって幸せな気持ちで満たされる作品です」と自信たっぷりにアピールした。

 映画『陽だまりの彼女』は10月12日より全国公開。


*******************************************
《向阳的她》试映 上野树里为松本润甜蜜庆生
2013年08月30日10:20来源:搜狐娱乐 作者:麦媛


  杰尼斯人气偶像团体岚的成员松本润8月29日亮相在东京都内举行的主演电影《向阳的她》的完成披露试映会。首次与他共演的上野树里、导演三木孝浩等人也一同出席。翌日迎来30岁生日的松润有些害羞地说:“这是我20代的最后一天”,接受了上野和约1000名在场粉丝的祝福。

  巧合的是,试映会当天是三木导演的生日,现场的气氛更加高涨。“为什么会是今天呢?”,“可以与这部给与我很多快乐回忆的作品一起迎接新的开始,非常幸福”。影片根据越谷OSAMU的恋爱畅销小说改编,讲述时隔10年再会的主人公浩介(松润饰)和中学时代青梅竹马的女生真绪(上野饰)的纯爱,真绪身上藏有惊人的秘密的幻想作。

  这是松润五年之久重回大银幕:“可以参与这部作品,非常非常幸福”,称影片会唤起人们的初恋记忆:“会令人更加珍惜身边的一切的作品”。上野也是久违三年再度主演电影:“会让人敞开心扉、如同沐浴着温暖光芒的影片。隔了蛮长一段时间回到片场,再次感受到电影的好处”。

  三木导演透露:“平素在综艺节目偶然见到的松润的自然笑颜和温柔,大家也想在作品里看到吧!里边的松润一定是大家所期待的样子”。对上野,三木亦是赞不绝口:“她所持有的美丽特质全都想展现在影片中。我想大家可以看到一个从未见过的上野桑”,表示《向阳的她》对男女主角都是演技的一个新境地。

  《向阳的她》10月12日开始在日本全国上映。








------------------------------------------
啊!!對吼~~~
差點都忘記 祝JUN生日快樂了>/////////<

連JUN都30了呢~~~><

恭喜這男人邁向人生的第2個階段(嗎?!XD)



arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()