フジ秋元優里アナと生田竜聖アナに「ハワイでバカンス」報道
8月30日(木)5時5分配信

 フジテレビの秋元優里アナ(28才)と生田竜聖アナ(24才)が、ハワイで4泊6日のバカンスを過ごしていたと、8月30日発売の女性セブンが報じている。

 記事では、夏休み最後の日曜日(8月26日)の羽田空港国際線の到着ロビーで、ともにキャリーケースを運ぶ2人を目撃、大きなマスクで顔を隠しているふたりの写真も掲載している。また、同じ飛行機に乗っていた乗客は、「飛行機内では隣り合わせに座っていて、美男美女の素敵なカップルだなと思っていたんですけど、飛行機から降りると急によそよそしくなったんですよね…」と証言している。

 秋元アナは入社7年目。2009年9月から『ニュースJAPAN』のメインキャスターを務めている。

 一方の生田竜聖アナは入社2年目。『めざましテレビ』『ノンストップ!』『笑っていいとも!』など、レギュラー8本を抱える売れっ子アナだ。兄は、ジャニーズ事務所の生田斗真。

 同記事では秋元アナが合コン参加をほとんど断る理由について番組関係者による「きちんと交際している人ならともかく、軽はずみなことをして変な噂が立ったら、キャスターとしての質が下がるから」と言うコメントも紹介している。









--------------------------------------------------------------
哇!!!!!!!
這是緋聞嗎?!XDD
是第一個緋聞嗎?! ((這女人重點誤?!XDD

不過那女的是誰啊XDD

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()