嵐・松本潤、大野智にギャラ請求

国内 2013/8/28 18:33 - モデルプレス
「with」10月号(講談社、2013年8月28日発売)表紙:嵐,Copyright モデルプレス

「with」10月号(講談社、2013年8月28日発売)表紙:嵐,Copyright モデルプレス


雑誌「with」10月号の表紙に、嵐の5人が登場した。

ブラックのジャケットを着こなし1年ぶりに表紙を飾った嵐。誌面では、“アラシの一日”と題して12ページにも渡るスペシャル企画を実施。「楽屋」「ライブ」などテーマ別に対談を行ったほか、個別インタビューにも応えている。

“嵐にとって忘れられない時間”をテーマにした対談では、ハワイで行ったデビュー会見や嵐主演映画「ピカ☆ンチ」での撮影など思い思いに告白。ドラマやバラエティなどソロ活動も多い彼らだが、5人揃っての仕事は特別なようで「ひとりでの仕事とはまた違った感じ」(相葉)とグループ活動に対する想いを明かした。

そんな中、大野はソロ活動について「ひとりでやってるけど、みんなでやってる感じがするんだよね」と持論を展開。「そう思ってるんだったら、ちょっとギャラちょうだいよ(笑)」(松本)と茶化すメンバーをよそに、「4人がいつも一緒にいる感じがする」と真剣に語り、メンバーとの絆の深さを伺わせた。

◆歩きやすさと美脚の両方が手に入るオススメ靴とは?

今月号の特集は、「『靴&バッグ』の本命カタログ319」。痛くならないお仕事靴や秋先取りのショートブーツを紹介した。

痛くならないお仕事靴では、ぺたんこポインテッドをオススメ。尖ったデザインがきちんと感を演出してくれるといい、特に甲浅のデザインは美脚効果も抜群。歩きやすさとスタイルアップの両方が手に入る。(モデルプレス)

このほかの見どころ特集はこちら

・秋の新定番5着×タイプ別ベスト・コーデ、発表!

・今秋のデニム・コーデ対決!

・いま、1からはじめる“巻き髪”レッスン開講

・読者が変身 なりきり!秋の新色メイク徹底マスター

・「長く愛される女」の心の理由が知りたくて。

さらに、今月号には特別付録として「ローリーズファーム×with 花柄バニティポーチ」が付いてくる。

情報提供:「with」(講談社)

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()