妖怪人間ベロ役の福くん「お化けが怖くてトイレ行けない」

11月17日(木)15時20分配信

 

 
 
             初回視聴率が18.9%を記録し、好発進しているドラマ『妖怪人間ベム』(日本テレビ系)。主役のベムを演じる亀梨和也(25)、ベラ役の杏(25)たちを和ませ、ドラマの原動力となているのが、ベロ役を務める鈴木福くん(7)だ。

「撮影現場では、つねに福くんが中心にいます。みんなで福くんとコミュニケーションを深めるため、『おはよう』のことを『おはようかい』、『了解!』のことを『妖怪』と言う“決まり”を作っているくらいですからね」(テレビ局関係者)

そんなみんなから大人気の福くんだが、意外な一面があるのだという。

「彼自身、妖怪人間を演じているのですが、プライベートでは『お化けが怖いから夜中にトイレは1人で行けない!』と言っているみたいです(笑)」(芸能関係者)

天才子役も、家に帰ればやっぱり普通の小学1年生の男の子だった!?

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()