こんばんは~♪

写真のクリスタルのわかりますか~?
カーテン結ぶやつなんです♪フランフランの!
可愛くてお気に入りです☆我が家のカーテンには皆コレ♪笑

あと。アンパンもらいました♪虎屋の♪
もちもちでした^∪^笑

あ!!
昨日はサプライズを狙って。。。ばれてた気がしますが笑
お兄ちゃんのお誕生日祝いしてきました^^

超ゆるーい感じだったんですが、リラックスして喜んでくれていたらいいなとおもいます^^

莉奈が秘かに期待していた顔面ケーキはやってくれませんでした♪笑

コメ返☆
半身浴の間雑誌を読んだりころころしたりしていまよ^^

短気ってどうしたら直るのか分からないですが・・・ムカっとしたときに深呼吸するとちょっと落ち着きますよ♪


「ベッキーの♪心のとびら」って本も気になりますねぇ~!!明日本屋さんに行ってみたいと思います!

中には友達にも束縛の強い子も居るよね(><)まだ始まったばかりだしみんなと仲良くしたいって素直に伝えるしかないとおもうなぁ^∪^

友達はぼちぼちできますから絶対大丈夫ですよ!!
じゃあ明日の宿題!!!後ろの子に話しかける!!!ね♪?

みなさんっ頑張って下さい^Д^☆

喧嘩するほど仲がいいって言うじゃないですか♪だから365日ケンカしてない限り(笑)幸せに決まってますよ♪

山わさびはすってるときから辛かったです笑

でもお肉に付けたりご飯に付けたり・・・おいしかったです♪しばらくハマりそうです☆

花畑カフェ出来たんですか?すごーいですねΣ(゜Δ゜*)行ってみたいなぁ♪教えてくれてありがとうございます!
莉奈は生キャラメル買うとき並びましたょ( ̄ー+ ̄)笑
はるかさん
Kaori★さん
まきさん
桜子ちゃん
MISATOさん
優♪さん
さくらさん
智実さん
ともみさん
さちさん
あみおさん
ちーやんさん
さおりさん
さきこさん
*ERI*さん
お誕生日おめでとうございます♪

みなみさん入学おめでとう!高校たのしんでくださいね^^


読んでくれてありがとうございます!
ばいにゃん☆
****************************************************
紅色字翻譯!!
呀!昨天預準的一個驚喜,在被發現了的氣氛下為哥哥進行了生日的慶祝。
超級平缓的感覺,但能在放鬆之中得到喜樂我覺得是最好不過。
我秘密地期待著的顔面蛋糕卻沒有造成呢...
--------------------------------------------------------------------------------------
莉奈在他的這個日記裡有提到幫哥哥P醬慶生呢!!!
真是個貼心的妹妹>/////<
P醬一定很開心呢!!!
翻譯轉至NEWS 國際非官方歌迷會~
日文原文轉至 莉奈自己的Blog~
arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()