AKB高橋みなみ、『メンドル』以来の金髪男装 篠田麻里子もコメント「いいね!」

2016/2/17 17:33 クランクイン!

高橋みなみが公開した金髪男装写真 (※「高橋みなみ」ツイッターよりスクリーンショット)
高橋みなみが公開した金髪男装写真 (※「高橋みなみ」ツイッターよりスクリーンショット)
 
 

 AKB48の高橋みなみが16日、自身のツイッターにて「昔メンドルというドラマをやって以来の金髪男装。モテそうやろ?w」というコメントと共に、同日開催の『高橋みなみプロデュース公演第一弾 スタッフ公演』の衣装姿を公開。同グループの元メンバー・篠田麻里子からも「いいね!」という感想が届いている。  高橋のいう“メンドル”とは、2008年放送のテレビ東京系ドラマ『メンドル~イケメンアイドル~』のこと。アイドルを目指す3人の女の子たちがひょんなことから殺し屋に狙われる羽目になり、男装して“男のイケメンアイドル”として活動を始めるストーリー。高橋のほか、小嶋陽菜、峯岸みなみがメインキャストとして出演していた。

 高橋の久々の金髪男装姿には「あなたハンサム!」「うん。イケメンですね」「モテそうじゃなくて、モテると思います!眩しくて画像見れません!」「黄色い声援飛んでましたねw」「高橋みなみさんの男装最高です♪」「私的にバリバリタイプです笑」「カッコイイ!マンガの主人公みたいです!」など、“イケメン”な高橋に多くの反響が寄せられている。

 

 

 

 

-------------------------------------------------------
根本超帥!!!!!!!!!!!!!!!!!
好好看>//////////////////<

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()