2015/11/20 17:23 クランクイン!

三浦翔平、大きくなった芦田愛菜とツーショット
三浦翔平、大きくなった芦田愛菜とツーショット

 

    俳優の三浦翔平が、芦田愛菜とのツーショット写真をインスタグラムで公開した。久々の再会だったそうで、三浦は「大きくなったね~」と成長を喜んでいるようだ。

 三浦と芦田は、過去にフジテレビ系ドラマ『ビューティフルレイン』、日本テレビ系ドラマ『明日、ママがいない』などで共演。写真で三浦は、当時と比べるとすっかり大人びた芦田と嬉しそうに微笑む。

 三浦は「スタジオで久々の愛菜ちゃん!大きくなったね~」とコメント。ファンからは「二人とも可愛い~。もう一度共演期待」「まなちゃん、本当大きくなったー」「このツーショットさいこう」「お二人とも素敵な笑顔」と喜びの声があがった。

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------
真的越長越大 越長越漂亮了阿>/////<

二人とも可愛い~~>///<

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()