嵐、2015年第1弾シングルは生田主演『ウロボロス』主題歌
国内 2015/1/11 14:30 - オリコン


 人気アイドルグループ・嵐の今年第1弾となる新曲「Sakura」が2月25日に発売されることが11日、明らかになった。同じ事務所に所属する生田斗真主演のTBS系ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義』(16日スタート、毎週金曜 後10:00)の主題歌として起用され、嵐にとって主題歌のみでドラマに参加するのは初の試みとなっている。

 生田と俳優・小栗旬が2007年フジテレビ系『花ざかりの君たちへ』以来8年ぶりに共演することで話題を呼んでいる同作は、過去に目撃した殺人事件の真実を暴こうと刑事とヤクザとして別れた幼なじみ2人による本格警察エンターテイメント。

 この日、同ドラマの試写会に登壇した生田は、親しくしている嵐とのタッグに「“人を思う気持ち”が作品のテーマになっている中で、古くからの友人が楽曲提供で参加してくれたのはうれしい。心強い後押しになった。友人の一人として、いち嵐ファンとして心から感謝したい。嵐のみんなありがとう!」と喜んだ。共演の小栗も「すごい援護射撃を受けた。俳優の中では、嵐の主題歌の作品に出ることがかなり多い。俺も嵐だったのかな?」と笑わせていた。

 嵐の新曲「Sakura」の収録内容は以下のとおり。

【初回限定盤】
<CD>
M1:Sakura
M2:タイトル未定A
M3:タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
<DVD>
「Sakura」(ビデオ・クリップ)

【通常版】
<CD>
M1:Sakura
M2:タイトル未定B
M3:タイトル未定C
M4~6:(オリジナル・カラオケ)

*************************************************************
五度合作主題曲 小栗旬笑稱自己是「嵐」一員
2015-01-11 21:03


〔本報訊〕日本男星小栗旬結婚生子後,仍馬不停蹄工作。今天(11日)他和其他演員包括生田斗真、上野樹里、廣末涼子等人,出席新戲劇作品「ウロボロス~この愛こそ、正義。」的首映發表會。會上宣布主題曲將採用日本人氣團體「嵐」的新曲,小栗旬搞笑回答,引起全場大笑。

綜合日媒報導,由小栗旬和生田斗真主演的日劇首映發表會上,同時宣布了主題曲將選用日本人氣團體「嵐」即將發售的新單曲「Sakura」,這是他們首次為連續劇唱主題曲。

生田斗真首先說,自己從讀了原作就覺得要跟小栗旬一起演這部戲,對嵐這次跨刀唱主題曲他說:「能夠得到老朋友嵐提供主題曲,像是打了強心針感到安心,也非常開心,作為一個朋友和一個嵐的粉絲,很感謝嵐。」

小栗旬則打趣地說自己出演了許多嵐有唱主題歌的作品,這次應該是第5部作品了,「我覺得我其實也是嵐的成員吧。」主持人立刻吐槽說不是,他則冷靜回答「我知道」,引來全場大笑。




--------------------------------------------------
XDDDD

>////////////////////////////////<

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()