相葉雅紀 話しかけにくいのは「MJ」 朝が弱い
国内 2014/11/17 22:29 - デイリースポーツ




 嵐の相葉雅紀が17日、日本テレビのバラエティー番組「しゃべくり007秋SP」に出演し、メンバーの中で話しかけにくい名前を明かした。

 MCのくりぃむしちゅ~上田らから、メンバー間で「一番機嫌悪くなることが多いのはだれ?」と聞かれた相葉は一瞬だまり、「えっ!」と驚いてみせた。相葉は「イニシャルでもいいですか?」と答えると周囲から「本名と一緒だよ!」と激しいツッコミが入った。

 相葉は「機嫌が悪いというか、今話しかけたくないなと思うのはMJですかね」と松本潤であることを明かすと爆笑を誘った。相葉は理由について「人としてはすげえ優しいし、ものすごい細やかで色んなことに気付くんですけど、朝が弱い!」と語った。

 また、相葉は最近「MJと飲みました」と話し、ジャニーズ事務所の後輩から15周年を祝われて酒を飲みあったことを明かした。相葉は「初めて松潤と」と、ついに松本の名前を明確に明かし、2人で深く話し合ったようで「何を話したか覚えてないんですけど大泣きした」と話した。さらに相葉は「最後、たぶんチューしてる」と明かすとスタジオ観覧者の女性から悲鳴が上がった。





---------------------------------------------------------
昨天看到根本笑死www

我說AIBA你的匿名是哪招ww 說MJ誰都知道是誰好嗎XDDD 還匿名XD

然後他們私下跟後輩去喝酒的時候 居然被拱親親的樣子 雖然AIBA有說たぶ 可是那畫面也太>///////< wwww


arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()