Sexy Zone中島健人が男泣き「俺幸せです」
国内 2014/3/10 11:40 - モデルプレス


Sexy Zoneの中島健人が男泣きした。

◆20歳を迎える中島健人にサプライズバースデーケーキ

9日、都内で映画「銀の匙 Silver Spoon」の公開記念舞台挨拶が行われた。主演の中島が4日後の13日に20歳の誕生日を迎えることもあり、キャストとスタッフはサプライズでバースデーケーキを用意し、観客と一緒に「おめでとう!」と祝福。目を潤ませた中島は眼鏡を外してそれを拭い「こんなふうに祝ってもらったことなくて…俺幸せです!」と声を張り上げた。

◆大人3人が10代・中島健人を絶賛

中島は10代の座長としてクランクインから同作を牽引。7日から3日間、全国4都市(東京、福岡、大阪、名古屋)計10回にわたって舞台挨拶も行ってきた。哀川翔は「大変だったと思うけど彼は常に全力。この映画を成功させるんだっていうのがいつも表れていた。感心するし素敵。これからも自分を信じて走ってもらいたいです」、竹内力は「彼は頭のいい子。なんでもこなしちゃう。現場でもムードメーカーで、本当に楽しい現場を作ってくれました」、中村獅童は「人柄も本当に素晴らしい子。(ファンに向かって)これからも末永く応援してあげてください」とそれぞれ絶賛した。

◆19年間の愛をみなさんに届けたい

中島は「この現場は愛が溢れすぎている。こんな幸せな現場はないと思います」とこぼれる涙を止められず。「この作品は自分が19歳から20歳になる架け橋となるような作品になっていると思う。それをこんなに豪華なみなさんに祝っていただけるのは人生で最後なんじゃないかなって…それぐらい本当に嬉しい。今までの19年間の愛をみなさんに届けたいです」と顔をくしゃくしゃにして言葉を詰まらせながら気持ちを伝えた。

◆安田カナがサプライズ登場

同作は、週刊少年サンデー連載中の同名コミックを原作にした青春映画。北海道の農業高校を舞台に、酪農の現場に向き合う主人公・八軒勇吾(中島)と仲間たちの奮闘を描く。イベントには広瀬アリス、市川知宏、吉田恵輔監督、さらには劇中で同級生・タマコ役を演じ、原作そのままの容姿で公開前から話題を集めた安田カナも登壇した。(モデルプレス)


*********************************************
《银之匙》送惊喜生日派对 中岛健人当场落泪
2014年03月10日10:05来源:搜狐娱乐



  搜狐娱乐讯 (编译/冷门君)电影《银之匙》在上映纪念的宣传途中为13日将要迎来自己20岁生日的主角中岛健人举办了惊喜生日派对,收到制作组准备礼物的中岛感动得当场落泪,直呼这个生日自己过得太幸福。

  在这次惊喜生日派对中,出演这部电影的艺能界前辈哀川翔对中岛健人也是赞不绝口,他表示中岛不仅有担任主演的责任感,还有着超强的团队精神,将来一定会在业内有自己的一席之地。竹内力也表示中岛头脑很好、反应也快,很会调节现场气氛,对于他这样的偶像来说是非常重要的能力。中岛面对两位前辈的表扬也心存感激,当场表示自己过了生日,会更加有成年人的担当,但这样说着的中岛健人却没办法控制眼泪,只好带着感激的眼泪完成了这次现场宣传活动。

  《银之匙》是荒川弘的人气漫画作品改编的真人电影版,讲述了以北海道的农业高中为舞台,毫无梦想和目标的主人公八轩勇吾与朋友们一起向着未来而努力的励志故事。同时出演电影的还包括广濑爱丽丝、市川知宏等青年演员。




-------------------------------------------------
看到現場的照片 哭得我都心疼了QAQ
arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()