上戸彩&オグシオが最強ユニット“オグアヤシオ”を結成!!

「元気ハツラツぅ?」のキャッチフレーズで知られる清涼飲料水「オロナミンCドリンク」(大塚製薬)の'09年第1弾CMキャラクターが決定。2月27日、都内で発表会見が行われ、'04年以来、同商品のイメージキャラクターを務めている上戸彩の継続出演と、北京五輪・女子バドミントンダブルスに出場した“オグシオ”こと小椋久美子選手、潮田玲子選手のゲスト出演が発表された。

同CMシリーズへの出演が16作目となる上戸は、これまで元プロ野球選手の新庄剛志、KUT-TUNの亀梨和也、赤西仁、歌手の青山テルマなど各界の著名人と共演してきたが、女性3人による共演は初となる。一方、昨年末に競技上でのペア解消を発表したオグシオは、このCM限定で再結成。3人が出演する新CMは3月下旬から放送される。

会見の翌日にCM撮影が行われる予定だったため、この日が初体面となった3人。雪が降るほどの寒さの中、Tシャツ&ミニスカート姿で会見場に姿を現した上戸は「今日と明日はオグシオさんとずっとご一緒できるので、本当にうれしいです。いつでも動けます! どこにでも行けますよ!」と“元気ハツラツ”にコメント。そんな上戸との対面を楽しみにしていたという潮田は、「ホントにかわいいですね。思わず、『メチャメチャかわいいですね!』ってご本人に言っちゃいました(笑)」と少し興奮気味に話した。

上戸の希望により、オグシオの2人によるバドミントンの生レッスンも行われた。「実はバドミントンをするのは小学生の時以来で、しかも体育でやった程度なんです…」と不安そうな上戸に対し、2人がスマッシュの打ち方などを指導。しばらくラリーを続けた後は“上戸vs潮田”の夢の対戦が実現した。ハンディキャップ付きながら善戦した上戸に対し、審判役の小椋は「ラケットが羽根(シャトル)に当たらない人も多いので、ちゃんと打ち返せるだけでもすごいです」と称賛した。

また、この日の会見では“いつもそばにいてほしいパートナーのような存在”という商品コンセプトにちなみ、記者から「私生活のパートナーは?」との質問が。「家族、友達、ファンの皆さんです」と慎重に答えた上戸だが、「恋のパートナーは?」とツッこまれると「やっぱりそこ聞きますか? …頑張ります(笑)」とはにかみながらコメント。

さらに、オグシオに対して、「次のオリンピックでのコンビ復活はある?」と質問が飛ぶと、「今のところはないです。オリンピックに出ること自体も難しいことですし」と小椋が答えると、すかさず上戸が「もしかしたら“オグアヤ”で出るかもしれませんよ~(笑)」とニッコリ。“オグアヤシオ”でのCM共演をきっかけにした新ユニット(?)の今後の活動に期待を持たせた。


-------------------------------------------------------
大概的意思就是說
同樣廣告系列的演出第16作品的上戶,到目前為止前職業棒球選手的新庄剛志、KAT-TUN的龜梨和也、赤西仁、歌手的青山黛瑪等等與各界的名人一起共同演出、和女性三人共同演出是首次‧
然而這廣告會在3月下旬撥出!!

(應該是這樣XD)

還有= =
他KAT-TUN打錯了= =///
arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()