キスマイ藤ヶ谷「草食系男子は、もっと恋愛して!」『キスマイBUSAIKU!?』全国放送
国内 2014/3/6 10:00 - クランクイン!


 「Kis‐My‐Ft2は、ジャニーズなのにブサイクでは」という噂をフックにした番組『キスマイBUSAIKU! ? 』が、4月3日より全国放送されることが明らかになった。記念に囲み取材が行われ、同番組に出演するKis‐My‐Ft2のメンバー7名が、記者陣の質問に答えた。

【関連】Kis‐My‐Ft2 ジャニーズなのに“ブサイク”!? “かっこいい”男を目指して再チャレンジ!

 『キスマイBUSAIKU! ? 』とは、メンバーが本気で“かっこいい”と思うシーンをシチュエーションのお題に沿って考え、自らが主演した映像を、キスマイのことをよく知らない女性に審査してもらうバラエティ。1位から7位まで、毎回容赦のないランキングが発表され、メンバー内格差が発生したことも話題になった。

 全国放送にあたっては「全国の方に見てもらえて嬉しいですし、格好いいところを見せていかないといけないので、より一層盛り上げていきたいです」(横尾渉)、「地元の名古屋でも流れるのは嬉しいので、お父さんやお母さんにも見てほしいです」(千賀健永)、「僕はあまり下位を取ったことがないから(笑)、引き続き頑張りたいです」(玉森裕太)「ジャニーズの見方が変わる番組だと思います」(北山宏光)、「恋愛ごとは年齢や性別を関係なく、楽しんで見られると思うので、見て笑うもよし、反省するもよし、皆さんと距離の近い番組になれればすごくいいと思います」(藤ヶ谷太輔)、「全国…格好いいとこを見せて頑張らないと。特に僕は4月から生まれ変わる必要がありますね」(宮田俊哉)「よく周りの人からも、いっぱい『見ている』と言われるので、全国に広がって愛されるような番組になっていきたいです」(二階堂高嗣)とそれぞれのメンバーが、個性あふれるコメントを残した。

 これまでの順位について、累積1位が藤ヶ谷、7位が二階堂というデータが出ている。1位の藤ヶ谷に、格好いい男の評価を得るために意識しているポイントを尋ねると「テーマによって違いますね。1位を多く取らせてもらっている俺でも正直分からないので、定義はないかな(笑)。最近、恋愛しない男の子が増えているらしいですけど、この番組を見て、草食系男子もぜひ恋愛をしてほしいです」と、世の男子にエールを送った。

 一方、自分の7位という成績に目を丸くした二階堂は「やばいっすよね…ブサイクですよね…。俺『かっこいい観覧車でのキスの仕方』の回でかけた伊達めがねにダメだしされてから、まじで伊達めがねをかけられなくなりましたから。結構いい値段したのに」と私生活にモロに影響を受けていることを明かすと、北山が「お前、(番組の)看板だよな」と突っ込んでいた。

 『キスマイBUSAIKU! ? 』は、4月3日より毎週木曜日24時15分から全国ネットで放送される。








arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()