E-girls、初主演ドラマ反響に喜び「みんなからメールきた」

国内 2014/3/6 13:14 - オリコン
主演ドラマ『恋文日和』の反響に驚いていたE-girls(前列左から)Shizuka、楓、藤井夏恋、須田アンナ、藤井萩花、(後列左から)坂東希、佐藤晴美、武田杏香、石井杏奈、山口乃々華 (C)ORICON NewS inc.

主演ドラマ『恋文日和』の反響に驚いていたE-girls(前列左から)Shizuka、楓、藤井夏恋、須田アンナ、藤井萩花、(後列左から)坂東希、佐藤晴美、武田杏香、石井杏奈、山口乃々華 (C)ORICON NewS inc.


 EXILEの妹分グループ・E-girlsが5日、都内で行われた日本テレビ系主演ドラマ『恋文日和』のトークイベントに出席した。


 グループ初となる主演ドラマも今月10日が最終回。佐藤晴美は「初めてのお芝居ですごい緊張して、放送もリアルタイムでドキドキしてた」と興奮気味に回顧。ドラマ放送後には「地元のお友達とかもメールで『見たよ。すごい新鮮だった』とみんなからの声がきた!」といい、反響の大きさに喜んでいた。

 人気漫画を実写ドラマ化した同作は、自由な校風のおしゃれ学校を舞台にE-girlsのメンバーたちが各話毎に主人公を演じる女子高生たちのラブレターにまつわる切ないラブストーリー。山口乃々華は自身がバレンタインデーにラブレターを送った思い出と、自身の役どころを重ね、「その時のソワソワしたり冷や汗をかいたときの気持ちを思い出しながら演じていました」と撮影を振り返った。

 今月12日には、メイキング映像や20枚以上の未公開写真を収録したデジタルブックが発売される。ひと足先にメイキング映像を鑑賞したShizukaは、「あのタイトなスケジュールのなかで皆さんに協力してもらいながら、自分も意見を言って踏み込ませてくれた」と改めて作品への思いを口にした。

 

 

-------------------------------------------
雖然一開始我是為了夏戀和荻花看得~

不過這種純愛小故事意外的還蠻好看的?!
因為每一集都是不同的小故事 老實說有幾個小故事讓我蠻傻眼&無言的就是了XDD
有些劇情真是讓我無力吐槽XDD

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ♥滋♥ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()